過去ログ倉庫

ああ
No.486273
北川航也もとれない!

ああ
No.486272
>>486269
聞かれて困るの?🤣

ああ
No.486271
男性
昨日はおもしろい良い試合だと思う。
86分までは。
締めで3失点したけど点差ほど差はなく互角だったよ

ああ
No.486270
男性
本職のDFが大八しかいない、GKはデカイが取り柄の使ってる。問題は後半、マンツーマンで疲れたところ、元々足遅いから抜かれるし、無残。監督もわかっていて同じことを繰り返す、フロントは攻撃的な選手を補強、福森、宮澤、荒野、金子の部分補強必要。

ああ
No.486269
解任希望の話すると必ず後任候補聞いてくるやついるよな笑
それ聞いてどうするんだよ笑

あか
No.486268
31歳 くろ
家長は本当に毎回上手いよなー

ああ
No.486267
>>486247
その率直の意見に対して、じゃ誰がいい?
普通の質問でしょ
とりあえず、これじゃヤダヤダって否定だけして何が欲しいか言わないのは子供のわがままみたいだと思うけどね
補強論の時はバンバン誰が欲しいって声が上がるのになんで「次の監督なら○○、○○の様な戦術をするの監督がいい」って声がほぼ無いに等しいくらいの圧倒的少なさに不思議で仕方がない

ああ
No.486266
ミシャ、切れんだろうなぁ。興梠さんもミシャのためにって来たわけで、いなくなったら、モチベ0だぞ。いやぁ、だからあまりにも性格良すぎる監督ってのもある意味弊害あるんだ、と感じるわ。切るに切れなくて気づいたら手遅れ的な。

ああ
No.486265
>>486262
四方田さんでもうまく行ってないと思う

ああ
No.486264
ミシャどーのこーのも分かるけど、フロントは何らかの声明は出した方が良い。選手もサポータ−も空中分解してる。これまで積み上げて来たものが全て無くなる様な気がしてる。今、フロントは試されてる。本当の意味でのフロント力を今直ぐ見せて欲しい。まだ間に合う。

ああ
No.486263
もう野々村さんが居なくなったから降格しましたで良いんじゃないか。野々村さんの株が上がる

自陣でPK献上
No.486262
ミシャでも既に上手くいってないし、監督交代でも上手くいくとは限らない
状況は皆が思ってるほどもっと詰んでると思う
これも全部、四方田を監督に据えなかったせいだとしか思えん

ああ
No.486261
天皇杯も不安だなぁ。
とにかく怪我だけはしないように気をつけてほしい。

ああ
No.486260
>>486246 なんにも知らないんですね

くずの中卒
No.486259
男性
>>486257
現時点での最弱チーム同士の対決になりそう。G大阪は片野坂さん得意のなんちゃってカウンターやめたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る