ああ 2022/06/19 05:55 SCV43 No.486270 男性 本職のDFが大八しかいない、GKはデカイが取り柄の使ってる。問題は後半、マンツーマンで疲れたところ、元々足遅いから抜かれるし、無残。監督もわかっていて同じことを繰り返す、フロントは攻撃的な選手を補強、福森、宮澤、荒野、金子の部分補強必要。
ああ 2022/06/19 05:38 iOS15.5 No.486267 >>486247 その率直の意見に対して、じゃ誰がいい? 普通の質問でしょ とりあえず、これじゃヤダヤダって否定だけして何が欲しいか言わないのは子供のわがままみたいだと思うけどね 補強論の時はバンバン誰が欲しいって声が上がるのになんで「次の監督なら○○、○○の様な戦術をするの監督がいい」って声がほぼ無いに等しいくらいの圧倒的少なさに不思議で仕方がない
ああ 2022/06/19 05:34 iOS15.5 No.486266 ミシャ、切れんだろうなぁ。興梠さんもミシャのためにって来たわけで、いなくなったら、モチベ0だぞ。いやぁ、だからあまりにも性格良すぎる監督ってのもある意味弊害あるんだ、と感じるわ。切るに切れなくて気づいたら手遅れ的な。
ああ 2022/06/19 05:11 SC-51A No.486264 ミシャどーのこーのも分かるけど、フロントは何らかの声明は出した方が良い。選手もサポータ−も空中分解してる。これまで積み上げて来たものが全て無くなる様な気がしてる。今、フロントは試されてる。本当の意味でのフロント力を今直ぐ見せて欲しい。まだ間に合う。
自陣でPK献上 2022/06/19 04:26 SO-41A No.486262 ミシャでも既に上手くいってないし、監督交代でも上手くいくとは限らない 状況は皆が思ってるほどもっと詰んでると思う これも全部、四方田を監督に据えなかったせいだとしか思えん
くずの中卒 2022/06/19 03:31 Chrome No.486259 男性 >>486257 現時点での最弱チーム同士の対決になりそう。G大阪は片野坂さん得意のなんちゃってカウンターやめたの?