過去ログ倉庫

せとか
No.486258
男性
シャビエルとルーカスもいないんだし、そりゃサブに差もでますよね。

ああ
No.486257
>>486216

ガンバサポです…

片さんオールコートガス欠ディフェンスはじめました。

とてもとても不安です。

ああ 
No.486256
最近試合見たらストレスにしかならない。
やりたい方向性間違ってら事に早く気付け。

ああ
No.486255
とりあえず外国人センターバックほしい

ああ
No.486254
>>486253

三上はミシャ切る度胸無いから。
ほぼ降格見えたら考えるかもしれない

ああ
No.486253
15.5男性のミシャ擁護必死すぎ…
どう見てももう限界きてるでしょ…

ああ
No.486252
J1総失点

31 札幌
30
29
28
27
26 磐田
25 清水 神戸
24
23 湘南


失点が多すぎる

ああ
No.486251
男性
守備陣見たらJ2やら地域リーグあがりと新人か。
この状態になってから気づいたけど、チームとして戦力がなってないわ。
大八がすごいみたいなコメントあったけど、本職センターバックが他にいないからよく見えるだけかもしれないね。今日やっちゃいけないミスが3回あったな。古川に見えて困るわ。

ああ
No.486250
男性
>>486225
まだ間に合うよ
キャンセルしたら〜

ああ
No.486249
男性
この戦力で監督変えて上手くいくと考えてる
選手はミシャだから他チームオファーを蹴った選手ばかりなのに
ろくなセンターバックとゴールキーパーいないのに大丈夫かな?監督変えて
残留しても年末に選手大量流出免れないぞ
そもそもJ1だぞ

赤黒
No.486248
>>486247

まさにその通り。

ああ
No.486247
何で今の監督じゃ未来はないから監督切ってほしいって率直な意見言う人に対して毎度のように代わりの監督聞いてくる変な人いるんだろうか。
取り敢えずミシャ以外なら誰でも今より上手く行くと思うよ。

ああ
No.486246
何で徳島が欲しがらなかったか、良くわかった。

くずの中卒
No.486245
男性 かなり厳しい
おれはシーズン中はミシャの更迭はしないほうがいと思ってきたがさすがにミシャはもう
厳しいと思ってきた。
 更迭を主張する人に「代わりは誰か言え」と言って毎回聞く人がいるけど
そんなことはプロなんじゃないからわかるわけがないし、誰が良いからといって素人なんだから責任なんて持てないのにな。
それはフロントが考えること。もっともフロントはよほどのことがない限りミシャを切らないだろうが。

ああ
No.486244
>>486225
京都観光をお勧めする
チケ代は無駄になるけどしょうがない

前へ次へ
↩TOPに戻る