ああ 2022/06/19 02:12 iOS15.5 No.486251 男性 守備陣見たらJ2やら地域リーグあがりと新人か。 この状態になってから気づいたけど、チームとして戦力がなってないわ。 大八がすごいみたいなコメントあったけど、本職センターバックが他にいないからよく見えるだけかもしれないね。今日やっちゃいけないミスが3回あったな。古川に見えて困るわ。
ああ 2022/06/19 01:59 iOS15.5 No.486249 男性 この戦力で監督変えて上手くいくと考えてる 選手はミシャだから他チームオファーを蹴った選手ばかりなのに ろくなセンターバックとゴールキーパーいないのに大丈夫かな?監督変えて 残留しても年末に選手大量流出免れないぞ そもそもJ1だぞ
ああ 2022/06/19 01:52 iOS15.5 No.486247 何で今の監督じゃ未来はないから監督切ってほしいって率直な意見言う人に対して毎度のように代わりの監督聞いてくる変な人いるんだろうか。 取り敢えずミシャ以外なら誰でも今より上手く行くと思うよ。
くずの中卒 2022/06/19 01:49 Chrome No.486245 男性 かなり厳しい おれはシーズン中はミシャの更迭はしないほうがいと思ってきたがさすがにミシャはもう 厳しいと思ってきた。 更迭を主張する人に「代わりは誰か言え」と言って毎回聞く人がいるけど そんなことはプロなんじゃないからわかるわけがないし、誰が良いからといって素人なんだから責任なんて持てないのにな。 それはフロントが考えること。もっともフロントはよほどのことがない限りミシャを切らないだろうが。