過去ログ倉庫

ああ
No.488396
バス囲みの勇者たち頑張って下さい!

阪神コンサ
No.488395
>>488370

掲示板みて下さい。今それどころではありません。

心中お察し下さい。

優勝目指して頑張ってください。

ああ
No.488394
ノノは辞任しといて正解だったな
いたら今頃ミシャといっしよに胃潰瘍になってるよ

ああ
No.488393
MMPのようなやんちゃなサポ
今だけ参加して欲しい

ああ
No.488392
今まで、よく我慢してたよ。
バス囲みしても、責められないでしょう。

ハマフクロウ
No.488391
もう腹括った。カネ無いからミシャ解任して新たにマトモな監督雇えるわけがない。
来年からしばらく観れないJ1の試合を出来るだけたくさん現地で観るようにするよ。
三浦さんの時も石崎さんの時も勝点年間14とかだったんだぜ。20あるだけ御の字。
ミシャのままJ2沼でもがくと言うのもオツかもね

ああ
No.488390
バス囲み頼む!
そろそろチームにサポーターの気持ちぶつけてやらないと

ああ
No.488389
>>488379
君にも任せた!!でも暴力はなしでな!

ああ 
No.488388
>>488379
嘘松
機種で分かるぜ
甲府板にも出没してたらしいなw

ああ
No.488387
>>488380
撮るわけないだろアホか

ああ
No.488386
男性
レガシーw
.受け継がれる敗者の記憶。
J2がお似合いだわ

ああ
No.488385
今までのUSはぬるい
流石にキレたかな笑

ああ
No.488384
ミシャは解任と言わないまでも休養して貰えよ…。去年までは前半は悪くても結構ハーフタイムで修正効くことがあったけど、今年は後半になるとなおひどいし頭働いてないぞ多分。

ああ
No.488383
>>488359

もう十分超えてるよ

ああ
No.488382
今年あまりにひどい試合が多いから、
10年弱温厚だったコンサポもついに切れてしまったか

前へ次へ
↩TOPに戻る