ハマフクロウ 2022/06/22 20:21 iOS15.5 No.488391 もう腹括った。カネ無いからミシャ解任して新たにマトモな監督雇えるわけがない。 来年からしばらく観れないJ1の試合を出来るだけたくさん現地で観るようにするよ。 三浦さんの時も石崎さんの時も勝点年間14とかだったんだぜ。20あるだけ御の字。 ミシャのままJ2沼でもがくと言うのもオツかもね
ああ 2022/06/22 20:20 iOS15.5 No.488384 ミシャは解任と言わないまでも休養して貰えよ…。去年までは前半は悪くても結構ハーフタイムで修正効くことがあったけど、今年は後半になるとなおひどいし頭働いてないぞ多分。