過去ログ倉庫

ああ
No.495297
>>495280

そんなこといったら選手数名移籍するだろ。笑

ああ
No.495296
男性
このまま補強無しで降格したら三上のせいでOK

ああ
No.495295
男性 36歳 悔しい
悔しい…拍手なんて出来ない。
応援はワンパターン…飽き飽き

はなもげら
No.495294
今日の審判の名前は覚えた

岩本以来だわ こんなクソ審判

北狐
No.495293
男性
コンサドーレファミリーの皆様、お疲れ様です。
正直、選手層が薄すぎる!!
レギャラーとサブやベンチ外のレベルがありすぎる!!
あまりにも助っ人外国人のレベルが低すぎる!!
他チームでレンタルにだしてレギュラーで出ている選手がいますが、いくら相手チームがお金が無くても完全で買い取ってもらって補強費にあてるべきだと思う。
レンタルでだしてレギュラーおろかベンチにすらはいれなかった選手は今年のコンサドーレでもサブ、もしくはベンチ外。
高嶺、田中、金子、小柏、菅はコンサドーレから世界へ羽ばたいてもらいたいですが、この若手主力選手をあたたかく世界へおくりだしすためには、やっぱり厳しい選手の人員整理をして少数精鋭でいいのですが、もう少しレギュラーとサブのレベルの差を埋めていただきたいと個人的に思います。
厳しい意見かもしれませんが、フロントの危機感が感じられない、ぬるいと個人的に思ってしまいます。

ああ
No.495292
試合見れなかったのですが、小次郎でなければ同点で終われた感じですか?

ああ
No.495291
31歳 ああ
そもそも菅野は退場ですか?
ご教授お願いします。

アカ
No.495290
>>495221
小次郎のキャッチミスって言うけど、深井と交錯したからキャッチ出来なかった、言うなら深井に声かけていればとは思うし、
それかキャッチしないで外に書き出せば良かった。

ああ
No.495289
失点に関しては、正直これまでも85-90分の失点が極めて多い。GKに焦点がいくのは仕方なくとも、含めてチーム全体の詰めの甘さで一人の責任だけではないのかなと。一歩二歩寄せる所で寄せきれない所はうち全体通しての課題ですね。

ああ
No.495288
最後はソダン大作戦しかイメージしてないやつ多すぎ
監督のメッセージを心で見ろ

ああ 
No.495287
菅野のせいにしてる人。
あのレッドのどこがレッドなのか教えてほしい。


あや
No.495286
男性 24歳
いやー。
前線にシャビ、興梠居ないのはそりゃ点取れない。あと失点シーンたなしゅんと岡村のあいだ開きすぎじゃない?1点目もあんなにフリーになってるのは気になる。高嶺マーク付いてたのか。結果論だけど、毎回たなしゅんフリーにしてんだよな。ビルドアップはいいけど。

ああ
No.495285
男性
金子のクロスの精度あがれぱ
まだ点数取れるよ  

しょぼん
No.495284
>>495266いつもの展開なら入れるべきだけど今日はミランでよかったと思う。こういう遅い展開の時はあまり生きないし今日はアピが居たからマンマークされて終わりだったかも。たらればだけど

ああ
No.495283
俺も前はタイカ出せよ!!って思ってたんだけど代表こないだ見た時全然ボール追ってないからなるほど出れないわけだって思ってしまった

前へ次へ
↩TOPに戻る