過去ログ倉庫

ああ
No.498524
すすきのみんなで歌いたかったなー

ああ
No.498523
東京おめでとう。
ここから調子あがるといいね。
アダイウトンもいいループだった。
それと比べてうちは誰もシュート撃たん。
金子くらいだけど全部枠外。
マジでゴール裏で土下座してくれないかな。

てん
No.498522
男性
>>498468
降格は争いません。
争うのは残留です。

しょぼん
No.498521
ブーイングして欲しいな。

KIKU
No.498520
ぐぬぬ。
GXの交代が想定外だったが
得点の匂いがしなかったか。
PK2つで運も逃げてった感じ。
苦手な夏場がきっついスタートだ。
今日、良かったのは田中、大八、ゴール裏かな。
小柏復帰で攻撃のカードが増えてほしい。
明日からの残業で今日の定時帰宅を挽回します。
コンサも頑張れ!俺も頑張れ!
次は勝とうぜ!
頑張れ!コンサドーレ!

ああ
No.498519
男性
駿汰
ボランチで見たい

ああ
No.498518
>>498493
エヴァやん
7/7やし明日打ちにいこーっと

ああ
No.498517
ミシャには未来が無いけど、人柄がいいから降格するまで任せよう

ああ
No.498516
男性
最後は得失点差が効いてくるんだよ

冗談ヘンダーソン
No.498515
男性
現地での応援サポさん方お疲れ様でした!
選手たちはこんな試合を見せたことを反省しろ。
個人的にはもうミシャサッカー無理…

はなもげら
No.498514
ののさんもよもさんもいなくなり
ミシャがアンタッチャブルになったら
そりゃこんなていたらくになるわな

まだ遅くないと思うけど

いや、手遅れかな

自陣でPK献上
No.498513
>>498497
それはね、ここ数年の負け試合のほぼ毎試合言えるのよw

ああ
No.498512
菅、興梠、荒野は猛省してくれ

ああ
No.498511
男性
コンサのフロントはギリギリの戦いをすることが好きらしい
俺はMじゃないから戦力集めてさっさと残留決めるけどね

ワカジジ
No.498510
ミシャの やりたいサッカーは
バルサでも行ってやってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る