ああ 2022/07/06 21:01 iOS15.5 No.498523 東京おめでとう。 ここから調子あがるといいね。 アダイウトンもいいループだった。 それと比べてうちは誰もシュート撃たん。 金子くらいだけど全部枠外。 マジでゴール裏で土下座してくれないかな。
KIKU 2022/07/06 21:01 M2101K9R No.498520 ぐぬぬ。 GXの交代が想定外だったが 得点の匂いがしなかったか。 PK2つで運も逃げてった感じ。 苦手な夏場がきっついスタートだ。 今日、良かったのは田中、大八、ゴール裏かな。 小柏復帰で攻撃のカードが増えてほしい。 明日からの残業で今日の定時帰宅を挽回します。 コンサも頑張れ!俺も頑張れ! 次は勝とうぜ! 頑張れ!コンサドーレ!
冗談ヘンダーソン 2022/07/06 21:00 SCG13 No.498515 男性 現地での応援サポさん方お疲れ様でした! 選手たちはこんな試合を見せたことを反省しろ。 個人的にはもうミシャサッカー無理…
はなもげら 2022/07/06 21:00 iOS15.5 No.498514 ののさんもよもさんもいなくなり ミシャがアンタッチャブルになったら そりゃこんなていたらくになるわな まだ遅くないと思うけど いや、手遅れかな