過去ログ倉庫

ああ
No.506815
>>506812
ミシャ信者には何言っても無駄
ミシャが至高の監督だと勘違いしてしまっている

ああ
No.506814
毎年悪くなる一方の負の連鎖から抜け出せない
本当に見ていてつまらない情けない試合ばかりで客は逃げて入場料収入ヤバいよね
何が超攻撃的なのか説明責任果たせよ

ああ
No.506813
>>506798
ホーム寄りな審判とそうではない審判がいるのが問題だと思います。
ホームで公平な審判に当たり、アウェイではホーム寄りの審判とかやってられなくないですか?笑

ああ
No.506812
>>506809
何でミシャならJ1確定みたいに言ってんの?

「監督替えたら、昔に戻るかもしれないし。」
そんなの監督代えずにこのまま行っても可能性はありますよね。

ああ
No.506811
ミシャは内容よければ満足よ。

ああ 
No.506810
ボールポゼッションやシュート数も内容も求めてない。今、求めてるものは勝点3のみ。
降格圏に両膝突っ込んでんだからミシャも毎回同じメンバーで点取れないし勝てないんだからいい加減スタメン、交代選手考えろよ。

ああ
No.506809
一歩前に進む勇気を持たないと今以上に強くなれないけど、みんな昔に戻るのが怖いんだよ。ミシャなら、なんとかJ1にはいられるわけじゃん?監督替えたら、昔に戻るかもしれないし。

ああ
No.506808
男性
J1残留争いは
静岡サッカー王国は降格として
どこがプレーオフになるかが焦点

ああ
No.506807
男性
ミシャが広島と浦和を解任されたのが5年目。
うちはあと1年の猶予がある。後任がいない以上ミシャで降格圏内に足突っ込んでも行くしかない。


ああ
No.506806
男性
石屋製菓の限界。北海道菓子連合「石屋、ロイズ、ルタオ、柳月、etc」がメインスポンサーで、野々村さんが帰って来るまでj1を

ああ
No.506805
本当、このクラブ今後どうなっていくのやら。

ああ
No.506804
男性
攻めまくって失点してもそれを上回る得点で勝つと言っていた当初の超攻撃的サッカーはどこへ?

ああ
No.506803
男性
考えるのやめよーぜー
フロントは仏像。何言っても補強しないし、社長も選ばない。

ミシャも解任しないし、あとは降格するだけだよ。
期待するだけ無駄、裏切られ続ける。

まさに暗黒期の無能三上采配と全く同じしょ

ああ
No.506802
ドウグラスもトゥチッチもミシャが欲しがった選手が怪しい気がする。
ミシャは興梠みたいな選手をトップに置きたいんでしょ?
ポスト出来て裏抜け出来るタイプ。
高さは重要視してないと思う。

ドーレ
No.506801
男性
新しい計算式ができました。
水:油=コンサドーレ:荒木

前へ次へ
↩TOPに戻る