ああ 2022/07/17 07:07 F-51A No.506814 毎年悪くなる一方の負の連鎖から抜け出せない 本当に見ていてつまらない情けない試合ばかりで客は逃げて入場料収入ヤバいよね 何が超攻撃的なのか説明責任果たせよ
ああ 2022/07/17 07:07 iOS15.5 No.506813 >>506798 ホーム寄りな審判とそうではない審判がいるのが問題だと思います。 ホームで公平な審判に当たり、アウェイではホーム寄りの審判とかやってられなくないですか?笑
ああ 2022/07/17 07:02 SC-41A No.506812 >>506809 何でミシャならJ1確定みたいに言ってんの? 「監督替えたら、昔に戻るかもしれないし。」 そんなの監督代えずにこのまま行っても可能性はありますよね。
ああ■ 2022/07/17 06:55 iOS15.5 No.506810 ボールポゼッションやシュート数も内容も求めてない。今、求めてるものは勝点3のみ。 降格圏に両膝突っ込んでんだからミシャも毎回同じメンバーで点取れないし勝てないんだからいい加減スタメン、交代選手考えろよ。
ああ 2022/07/17 06:54 iOS15.5 No.506809 一歩前に進む勇気を持たないと今以上に強くなれないけど、みんな昔に戻るのが怖いんだよ。ミシャなら、なんとかJ1にはいられるわけじゃん?監督替えたら、昔に戻るかもしれないし。
ああ 2022/07/17 06:50 iOS15.5 No.506807 男性 ミシャが広島と浦和を解任されたのが5年目。 うちはあと1年の猶予がある。後任がいない以上ミシャで降格圏内に足突っ込んでも行くしかない。
ああ 2022/07/17 06:31 iOS15.5 No.506803 男性 考えるのやめよーぜー フロントは仏像。何言っても補強しないし、社長も選ばない。 ミシャも解任しないし、あとは降格するだけだよ。 期待するだけ無駄、裏切られ続ける。 まさに暗黒期の無能三上采配と全く同じしょ
ああ 2022/07/17 06:29 iOS14.8 No.506802 ドウグラスもトゥチッチもミシャが欲しがった選手が怪しい気がする。 ミシャは興梠みたいな選手をトップに置きたいんでしょ? ポスト出来て裏抜け出来るタイプ。 高さは重要視してないと思う。