はなもげら 2022/07/30 16:01 iOS15.6 No.512233 荒野くんのゼロトップ気味での カウンターの方が合ってる気がする ミシャの哲学に反するのかも知れんけど このままではまずいですよ
ああ 2022/07/30 16:01 iOS15.5 No.512232 試合前散々、負け確定とか引き分けで御の字とか言ってたくせに、いざ引き分けで終わったら、引き分けなんて首の皮一枚繋がっただけとか、引き分けで喜ぶなとか、なんなんだよ笑
だにるそん 2022/07/30 16:01 F-51A No.512229 いやー。内容的には完敗ですね。 興梠いないと攻撃がほんとにひどいのと、高嶺がいないとマテウスクラスの選手がどうにもならんですわ。 まさに拾った勝ち点1ですね。
ああ 2022/07/30 16:01 iOS14.8.1 No.512228 ミランと中島はワントップは無理だけどツートップならいけそう つまり、札幌のサッカーには合わない その点キムゴンヒはめっちゃ合いそう