過去ログ倉庫

ああ
No.512239
>>512220
最近大嘉出てもイエロー貰うくらいしか出来てないよね。

ああ
No.512238
ミランはシャドウタイプな気がするんだが

ああ
No.512237
ミランとタイカなんかしたか?????

ああ
No.512236
青木意外と決めてるよね?
今回初めて勝ち点に繋がるゴールだったかな

ああ 
No.512235
まじでブーイングしろって
落ちるぞまじで、、、ホームだぞ勝たなきゃダメだろ、、なんでこんな危機感ないの

ああ
No.512234
>>512220
立場の違いよ。中島なんてまだ戦力じゃないのに、仕事しない中堅しかいないからな。

はなもげら
No.512233
荒野くんのゼロトップ気味での
カウンターの方が合ってる気がする

ミシャの哲学に反するのかも知れんけど

このままではまずいですよ

ああ
No.512232
試合前散々、負け確定とか引き分けで御の字とか言ってたくせに、いざ引き分けで終わったら、引き分けなんて首の皮一枚繋がっただけとか、引き分けで喜ぶなとか、なんなんだよ笑

ああ
No.512231
女性
そろそろ三上さん展望を聞きたい

ああ
No.512230
男性
見るの止めてて驚いた。同点で引き分けたのね(◎_◎;)

だにるそん
No.512229
いやー。内容的には完敗ですね。
興梠いないと攻撃がほんとにひどいのと、高嶺がいないとマテウスクラスの選手がどうにもならんですわ。
まさに拾った勝ち点1ですね。

ああ
No.512228
ミランと中島はワントップは無理だけどツートップならいけそう
つまり、札幌のサッカーには合わない
その点キムゴンヒはめっちゃ合いそう

ああ
No.512227
男性
ブーイングしろ

ムッシュ・ビーン
No.512226
>>512199 同意です。中島はロマン枠だが試合作れてない。

ああ
No.512225
興梠離脱したらまた0トップかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る