ああ 2022/08/20 19:00 HW-01K No.524256 ミシャ「残念で痛い敗戦だった。残り8試合は、残留争いにどっぷりハマってしまう」 いやいや、もうとっくに残留争いにハマってますけど、呑気なんですかこの人は。 4億円という大金もらったらなんか他人事で、もうどうでもよくなってきたのかな。
ああ 2022/08/20 19:00 iOS15.6 No.524255 興梠さん、手術前は90分出てたよね? 今は早めにヘロヘロになってるけど、それだけ手術前よりたくさん動いて疲れてるってことなんかな。 興梠さんが交代すると攻撃が無力化するから90分いてほしいんだけど笑
ああ 2022/08/20 18:59 SC-01M No.524251 男性 >>524240 だとしたら割りと普通のオフェンシブハーフですねぇ。個で突破できるタイプでもなさそうですし周囲に人がいてなんぼ。今の札幌だと輝きそうにはなさそうです。
赤黒 2022/08/20 18:58 iOS15.5 No.524249 >>524245 清水は残留するよ 補強が上手くいってる 他チーム気になるけどコンサが勝てないから 他チームの結果見ても意味ないよ 降格決定だから
ああ 2022/08/20 18:58 iOS15.5 No.524248 普通に考えて、「ゴンヒに可能性を感じる」とか言ってられる状況じゃないよな。 下の方に今後の対戦相手書いてあったけど、詰んでるようにしか見えないぞ。
ああ 2022/08/20 18:57 iOS15.5 No.524246 男性 チームキャプテン選ぶなら私は金子を選ぶ そうすれば元々ハードワーク出来る選手だし攻撃も守備もバランス良くできるし選手を叱咤激励も出来る あとシュート外した後のあの問題の中を仰ぐシーンも減ると思う 大学の時はあんなシーンあまりみたこと無かったし