過去ログ倉庫

ああ
No.524256
ミシャ「残念で痛い敗戦だった。残り8試合は、残留争いにどっぷりハマってしまう」
いやいや、もうとっくに残留争いにハマってますけど、呑気なんですかこの人は。

4億円という大金もらったらなんか他人事で、もうどうでもよくなってきたのかな。

ああ
No.524255
興梠さん、手術前は90分出てたよね?
今は早めにヘロヘロになってるけど、それだけ手術前よりたくさん動いて疲れてるってことなんかな。
興梠さんが交代すると攻撃が無力化するから90分いてほしいんだけど笑

ああ
No.524254
男性
>>524248
どう考えても今のサッカーで勝てるメンツじゃ無いですよね
引き分けすら難しい運任せ

ああ
No.524253
>>524153
ちゃんと試合見てます??

ああ
No.524252
>>524249 いや普通に試合やってたら見るだろ

ああ
No.524251
男性
>>524240

だとしたら割りと普通のオフェンシブハーフですねぇ。個で突破できるタイプでもなさそうですし周囲に人がいてなんぼ。今の札幌だと輝きそうにはなさそうです。

ああ
No.524250
今日は白い恋人の配布ありましたか?

赤黒
No.524249
>>524245
清水は残留するよ
補強が上手くいってる
他チーム気になるけどコンサが勝てないから
他チームの結果見ても意味ないよ
降格決定だから

ああ
No.524248
普通に考えて、「ゴンヒに可能性を感じる」とか言ってられる状況じゃないよな。
下の方に今後の対戦相手書いてあったけど、詰んでるようにしか見えないぞ。

ああ
No.524247
>>524235
金子の判断の遅さよりかはルーカスの頭の切り替えの方が見ててスッキリするからです。

ああ
No.524246
男性
チームキャプテン選ぶなら私は金子を選ぶ

そうすれば元々ハードワーク出来る選手だし攻撃も守備もバランス良くできるし選手を叱咤激励も出来る
あとシュート外した後のあの問題の中を仰ぐシーンも減ると思う
大学の時はあんなシーンあまりみたこと無かったし

ああ
No.524245
清水は後半どうなるかだね。

☆taka☆
No.524244
『しっかりしろよ‼️』

そう叫びたい……先制して気が抜けたか?

せっかく攻撃的な選手を補強しても意味無いよ‼️


ああ
No.524243
清水、強いな。
本気で残留しようとしてるチームと、「まぁ大丈夫だろ」と根拠のない自信で楽観視し続ける間抜けチームの差か。

ああ
No.524242
もうあれだな。この後改善は見込めんか。
ミシャと三上とサポも一緒にJ2へだ
勝てそうなのはジュビロ戦くらい

前へ次へ
↩TOPに戻る