ああ■ 2022/09/02 21:46 iOS15.6.1 No.530391 今年は落ちるか落ちないか そういう年 最悪な条件が何個か重なってる 予想より伸びない選手、衰える選手 そこも含め耐えれば来年は誰が監督でも上がるのではないか? ミシャでも他でもどっちでも
ああ 2022/09/02 21:46 EML-L29 No.530387 いや、セレッソは本当強かったよ。一緒に昇格した時はうちの方が若干強いかなって思ってたけど、良い選手揃ってるし、監督も有能そうだし、敵ながら素晴らしいチームだった。本当気持ちで勝てた試合だったかな。
ごんのすけ 2022/09/02 21:45 iOS15.5 No.530379 勝って良かったけど、 敵陣深くのスローインから、パスを繋いでGKまで戻すのが2回あったんだけど…あれはもう辞めてほしい。 仕掛けろ!!!