過去ログ倉庫

ああ
No.530392
>>530383
やっぱミシャってすげーよなら
選手の心掴んでるし
いて欲しいまだ

ああ 
No.530391
今年は落ちるか落ちないか そういう年
最悪な条件が何個か重なってる
予想より伸びない選手、衰える選手
そこも含め耐えれば来年は誰が監督でも上がるのではないか? ミシャでも他でもどっちでも

..
No.530390
山中めちゃくちゃいい選手だなー

ああ
No.530389
>>530385
ツボってきたわww

ああ
No.530388
>>530376
ゴンヒ青木に失礼だろ都倉は
ジェイはレジェンドだが

ああ
No.530387
いや、セレッソは本当強かったよ。一緒に昇格した時はうちの方が若干強いかなって思ってたけど、良い選手揃ってるし、監督も有能そうだし、敵ながら素晴らしいチームだった。本当気持ちで勝てた試合だったかな。

ああ
No.530386
現地。興奮しすぎて鼻血でたわ。

ああ
No.530385
ゴンゴンゴン、ゴンヒーーー!ゴンヒーーーホーテー!!!!

るる 
No.530384
今日は軒並みかえてくれーと皆さんも言ってた選手がいなくなって逆転。
ミシャも流石にスタメンいじるでしょう…

ああ 
No.530383
最後10分になって、これでミシャとお別れだと意識した選手が気合根性だけで勝ち取った

ああ 
No.530382
ドームの椅子に足のっけんなセレサポ

ああ
No.530381
あぁダラシないサポまた現れたよ

ああ
No.530380
>>530359
全くピンと来ないから多分違うんじゃない?笑

ごんのすけ
No.530379
勝って良かったけど、
敵陣深くのスローインから、パスを繋いでGKまで戻すのが2回あったんだけど…あれはもう辞めてほしい。

仕掛けろ!!!

ああ
No.530378
熊本から見てたけどセレッソ中原は札幌こいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る