過去ログ倉庫

ああ
No.556314
まぁ小次郎はとことん付いてない失点って感じ
結果で見られるのがプロだからこれでは評価できないのも確かだが、この経験がいつか生きることを願おう

ああ
No.556313
>>556309
いやCFでしょ。ストライカーよ

たっこ
No.556312
よっしゃ✊‼️
来年も熱いプレーで魅せてくれ⚽️❗️

ああ
No.556311
We are Sapporo!
We are Sapporo!
We are Sapporo!
We are Sapporo!

ああ
No.556310
エスパルス女子よ、再来年会おう!

ゆゆ
No.556309
ゴンヒってやっぱりシャドー向きな気がする、、、ワントップ一枚補強してほしいなぁ

ドーレ
No.556308
男性
2万3千人の前でこうゆう試合で勝利できたのはクラブとして大きい

ああ
No.556307
2年連続で一桁まであと1勝足りなかった

ああ
No.556306
名古屋さん本当ありがとう!!

関東道産子
No.556305
今年もお疲れ様でした。
いや〜最後までハラハラ感のきわどい勝利でした😄
来年は失点を減らして5位以内めざしてほすい。
好きな静岡に行く理由がほしいので清水は来年のJ1昇格願ってます。今年も皆さんお疲れ様でした。来年も懲りずに全国各所に出没します😅

ああ
No.556304
>>556300
それな両選手最高の選手

ああ
No.556303
青木とシャビエルは獅子奮迅の活躍だったな。
ゴンヒもゴール前での落ち着き素晴らしい。
最高の補強。

反面やっぱり守備に不安。
ソンユン帰ってくるのは良いけど老獪かつ経験豊富な周りを落ち着けられるCBほしい。

ああ
No.556302
今シーズンは苦しんだ時もあったけど最高な試合を何回も観させてくれたコンサドーレに感謝感激!!!!!!!!

札幌だいすき&◆DQR3XSYjuU
No.556301
本当にありがとうございました!!
これからもJ1で頑張りましょうー!!!
           by青

もう中二設定
No.556300
シャビエル、青木が活躍すると嬉しいグラサポ😆

前へ次へ
↩TOPに戻る