ああ 2022/11/05 16:21 iOS15.6 No.556314 まぁ小次郎はとことん付いてない失点って感じ 結果で見られるのがプロだからこれでは評価できないのも確かだが、この経験がいつか生きることを願おう
ああ 2022/11/05 16:20 iOS16.0.2 No.556311 We are Sapporo! We are Sapporo! We are Sapporo! We are Sapporo!
関東道産子 2022/11/05 16:19 706SH No.556305 今年もお疲れ様でした。 いや〜最後までハラハラ感のきわどい勝利でした😄 来年は失点を減らして5位以内めざしてほすい。 好きな静岡に行く理由がほしいので清水は来年のJ1昇格願ってます。今年も皆さんお疲れ様でした。来年も懲りずに全国各所に出没します😅
ああ 2022/11/05 16:18 iOS15.5 No.556303 青木とシャビエルは獅子奮迅の活躍だったな。 ゴンヒもゴール前での落ち着き素晴らしい。 最高の補強。 反面やっぱり守備に不安。 ソンユン帰ってくるのは良いけど老獪かつ経験豊富な周りを落ち着けられるCBほしい。