赤黒博士 2022/11/05 16:18 SHV45 No.556299 男性 10位か〜、でもJ1のTop10入りでフィニッシュ出来たんだから良しとしないとね。 清水の降格を目の前で見るのは気持ちが痛いほど分かるだけに複雑だけどね。 またいつか這い上がって来て貰い、切磋琢磨しよう。 サポーターとしては面白い試合で満足だったし、シャビエルの美しいゴールや青木、ゴンヒのゴールも観れたし最高だった!
赤鳥 2022/11/05 16:18 Chrome No.556298 >>556282 我々は忖度とかできるチームではないし、そういうのは断るよ。本気のやり合いでJ1を盛り上げていくチームだからね。
他サポ 2022/11/05 16:16 Pixel No.556289 今節一番輝いていたのは、コロナで大変な中、 シーソーゲームを勝ちきった札幌さんです! 冗談抜きでカッコいいです! 助けられた身としては本当にありがとうございます! 来年もバチバチとJ1の舞台で戦えて嬉しいです!
ああ 2022/11/05 16:16 Safari No.556285 男性 清水サポです、失礼します、 降格は覚悟出来ていたので、仕方ありません。 一緒にJ1昇格をした札幌さんに、 最後にこんなにいい試合をしていただき、ありがたいです、 必ず強くなって胸を張ってJ1に戻ってきます、 本当にありがとうございました!!