過去ログ倉庫

赤黒博士
No.556299
男性
10位か〜、でもJ1のTop10入りでフィニッシュ出来たんだから良しとしないとね。

清水の降格を目の前で見るのは気持ちが痛いほど分かるだけに複雑だけどね。
またいつか這い上がって来て貰い、切磋琢磨しよう。

サポーターとしては面白い試合で満足だったし、シャビエルの美しいゴールや青木、ゴンヒのゴールも観れたし最高だった!

赤鳥
No.556298
>>556282
我々は忖度とかできるチームではないし、そういうのは断るよ。本気のやり合いでJ1を盛り上げていくチームだからね。

kazu
No.556297
シーズン前に青木の11番はちょっと疑問だったけど、見事な大活躍!青木ありがとう!!

ああ 
No.556296
>>556262
青木のゴールに救われた

ああ
No.556295
しっかし、小次郎より失点したキーパーが日の丸背負うのかよ。

ああ
No.556294
男性
キムゴンヒ、、、 とんでもない選手だ!
札幌のサッカーにピッタリじゃん!

ああ
No.556293
>>556283
ゆりかごは興梠

ああ
No.556292
>>556285
うちに誓われても困っちゃうな。。。

ああ
No.556291
札幌ありがとう!
サッポロビールで祝杯してます。
札幌にふるさと納税したいです!

ああ
No.556290
シャビエルいなくならないよね…?

他サポ
No.556289
今節一番輝いていたのは、コロナで大変な中、
シーソーゲームを勝ちきった札幌さんです!
冗談抜きでカッコいいです!

助けられた身としては本当にありがとうございます!
来年もバチバチとJ1の舞台で戦えて嬉しいです!

ああ
No.556288
男性
DAZNはコンサを中継中
NHKわかっとらんなー

ああ
No.556287
>>556282
ありがとうな!たこ焼き、フグに、太陽の塔来年も楽しみや

ああ
No.556286
最終節に今季最高の入場者数でこのシーソーゲームでの勝利!サポ増えたべな!

ああ
No.556285
男性
清水サポです、失礼します、
降格は覚悟出来ていたので、仕方ありません。
一緒にJ1昇格をした札幌さんに、
最後にこんなにいい試合をしていただき、ありがたいです、
必ず強くなって胸を張ってJ1に戻ってきます、
本当にありがとうございました!!

前へ次へ
↩TOPに戻る