過去ログ倉庫

ああ 
No.556917
シャビやっぱり退団か
やっとコンディション良くなってきてフィットしはじめたのに残念だ
残留に貢献してくれてありがとう

ああ
No.556916
>>556909
どでかいスポンサーとなるとまたニトリ様に戻ってもらうくらいしか
あとはDCMにもお願いしたいですね

名古屋サポ
No.556915
昨日書き込みしたものです。悲しいです。

ああ
No.556914
シャビは元々ブラジル希望だけどブラジルのチームが金ないから札幌みたいな流れだった気がする

とりあえず外国人3人くらい抜けるなら補強楽しみにしてるで三上さん
なんか公園でプレーしてる育成枠じゃなくてちゃんとしたスタジアムでプレーしてる選手にしてくれよ!頼むよ!

ああ
No.556913
前寛が欲しい

あと前線に決定力がある選手が欲しい

ああ
No.556912
ルーカスって熱い男だよな

せとか
No.556911
男性
ミランとドドもレンタルで頑張って欲しい

ああ 
No.556910
シャビエルの穴はチェックで埋まるだろうね
興梠が抜けてもサンタナ?は分からんが外国人FWはとるだろう 前線は渋滞気味なのでこれでOK
後は補充できてない柳の部分(両サイドできるSB)とボランチが1枚欲しいと感じる

ああ
No.556909
石屋さんのコンサ愛と多大なる貢献は感謝でいっぱいです
でもコンサドーレが優勝目指すなら石屋さんが胸スポンサーでは限界があると思う
石屋さんには背中のスポンサーに移って頂いて、そろそろクラブもスケールアップする為になんかドデカイ企業胸スポンサーにつかないかなぁ〜

ああ
No.556908
小野信二 来季も現役続行!

ああ
No.556907
個人的見解

欲しい補強は
大八、田中並みのCB
駒井、全盛期チャナ、調子の良い時の荒野並みのシャドー
ルーカス並みのサイド

今年のMVPは
駒井かな
次点青木

来年スタメンでゴンヒとスパチョーク使って欲しい

せとか
No.556906
男性
チャナのレンタルで復帰も良いなぁ

ああ
No.556905
>>556902

来年もめちゃくちゃ興奮する加入あるといいですねw

ああ
No.556904
来年も東北いないからバランス的観点と
J2ギリギリ6位に滑り込んでJ1 で
コンサドーレのワースト記録を塗り替えて
欲しい願望で山形を応援します

せとか
No.556903
男性
シャビエル退団ですか…フィットしてきてからの活躍は素晴らしかったです。ありがとう!
…できれば移籍はブラジルのクラブにしてね

前へ次へ
↩TOPに戻る