過去ログ倉庫

ああ
No.562102
ミシャが、良くこのチーム、選手で
やってくれてる事が、よくわかる試合でした、

雪太
No.562101
>>562084
嘘かは知らんけど、Jリーグ選手名鑑に記載されている金額よ。

スゲさん 
No.562100
男性 年俸おかしいぞ
高嶺の年俸酷いよね。年功序列じゃない。チームへの貢献度で、3000万円はあげて欲しい。
駿太も然り。
でも他チームなら6000万くらい出すよねー。

ああ
No.562099
コーチもより魅力的なクラブに行ってしまうのは悲しいな

あか
No.562098
>>562096

手使わないところ、リプレイで見返すとジワジワきます笑

john
No.562097
I'm ashamed of my team having lost the game.

ああ
No.562096
西野が抜かれた後の井川の追うのを諦めた行動とか見るとまったくベンチ入りされない理由がわかりました。笑
4失点目に関しては小次郎抜かれそうになって最後足で止めに行こうとしてるところ見たらプロじゃないなと感じたわ。普通はキーパーは体で止めに行くのに、、見たことないわプロのキーパーが足で止めに行こうとする姿。

ああ
No.562095
>>562084
嘘、書く奴 減らないな

北の黒柴
No.562094
J1参入POは自分結構、下克上系が好きなのでJ2勢寄りで試合観ること多いですが、昨日のどなたかサポ様の、京都の白井が最終戦札幌に勝って欲しいって宮澤達に頼んでたって話見て、
俄然京都応援しようと思いました。いつもサポさんの情報有り難く拝見してます。
京都残留して、来年また目を潤ませながら、札幌去年は最終節勝ってくれてありがとな!って挨拶来いよ、白井‼︎宮吉‼︎

ああ
No.562093
男性
試合にも出してもらえない下の順位のチームに復帰したいなんて人居ると思う?

ああ
No.562092
試合観たけど井川の歩いてボールを追わないやる気のないプレーや相手への素人のようなパスミスが目につきました。もうピッチに上げるレベルではないと思う。

ああ
No.562091
>>562088
こんなに年俸低いわけない笑笑

ああ
No.562090
>>562083
大卒でその実力は本当きってほしい笑 大卒選手を育成するくらいならうちのユース選手を育成して出してほしいわ、、後付けになるが阿波加とかもっと大事に育てて欲しかったわ

ng'pnwpw
No.562089
男性
昨日小野伸二めっちゃうまくなかった?
リーグでも見たい!

ああ
No.562088
>>562087
会話の流れからして年俸じゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る