過去ログ倉庫

ああ
No.567222
>>567217 確かに大学との関係悪くなるかも。その代わりスカウト契約満了してくれ

ああ 
No.567221
>>567200 3年結んだ契約が切れるから柏は取りに行っただけ。うちが延長オファー提示しても柏の方が魅力的だった以上仕方ないだろ

ああ
No.567220
>>567210
内田って見た目の印象はドライな感じだけど
メチャクチャ義理堅い男だよなぁ

ああ
No.567219
>>567206 流石に事故物件は言い過ぎかと。

ああ
No.567218
>>567213
俺も井川はこの先厳しいと思ってるけど大学経由でのルーキーは一年でクビにすると大学との関係性にヒビが入るんだよ
今後その大学からは選手をよこしてくれなくなる可能性がある
だからいくら使えなくても数年は手元に置いておくのが常態化してるね

ああ
No.567217
>>567213
ルーキー一年で切ったらその大学から選手取れなくなったりするんよな
そこらへんも考慮しようや
まー実力的に正直あれだけど。

ああ
No.567216
うちはいつからか他のチームを下に見るようになったな。対して実績も残してないのに。
うちから海外行って代表に呼ばれ続けたらした選手いるか?
タイトル、J1で優勝したか?
福岡とか京都に行くわけじゃないんだから十分ステップアップでしょ。
そこまで強くならないとどうせ代表になんて見向きもされないよ。
これがうちの現状だと思う。

ああ
No.567215
>>567205 ある意味期待してた初戦。愕然としたわ。高嶺初戦と違い過ぎ。タイで成長ぶり確認したら、走るの辞めるわ、敵にアシスト。もう見たくない

ああ
No.567214
都倉ってまだサッカーしてますか

ああああ
No.567213
>>567187
ルーキーだから何?
レベルの低いルーキーをずっとコンサに置いておく必要ある?しかもプロの世界で
お人好しなクラブ?

ああ
No.567212
>>567202 都倉はほぼ契約延長してからの退団だからね。ののさん珍しく呆れてた。

ああ
No.567211
>>567210
素晴らしい、みんなが言いたいことが凝縮されてるね

ああ
No.567210
内田篤人「鹿島の時もそうだったけど、これだけいい経験をさせてもらって、タダでぴょんと出るのは違うと思った。
シャルケより上のクラブは数えるほどしかないから。そんなクラブで移籍金ゼロで取ろうなんてチームはないと思うからね。
タダなら取るってレベルだったら、行く必要がない。お金を払って取るほどの選手まで成長してないってことだから」

ああ
No.567209
eJリーグおもしろいなww

ああ
No.567208
高嶺の代理人はムンドリコの小島卓さん
7人選手抱えていてウチ関係が高嶺、小柏、金子、檀崎の4人と比重高すぎ

ここからは個人的感想ですが選手のキャリア本気に考えているのか?オファーの連発でチームにとっては百害あって一利なし
金子神戸、小柏ハーツ、檀崎ブリスベン
金があっても総監督は三木谷さん、ハーツってセルティックとレンジャーズ以外ならキャリアの無駄遣い、檀崎お試し半年のブリスベンはわかるがその後も0円レンタルのオファーそりゃないよね
そのうち皆んな居なくなりますわ

前へ次へ
↩TOPに戻る