ああ■ 2022/11/20 16:53 iOS15.7 No.567221 >>567200 3年結んだ契約が切れるから柏は取りに行っただけ。うちが延長オファー提示しても柏の方が魅力的だった以上仕方ないだろ
ああ 2022/11/20 16:51 iOS16.1 No.567218 >>567213 俺も井川はこの先厳しいと思ってるけど大学経由でのルーキーは一年でクビにすると大学との関係性にヒビが入るんだよ 今後その大学からは選手をよこしてくれなくなる可能性がある だからいくら使えなくても数年は手元に置いておくのが常態化してるね
ああ 2022/11/20 16:51 SH-RM15 No.567217 >>567213 ルーキー一年で切ったらその大学から選手取れなくなったりするんよな そこらへんも考慮しようや まー実力的に正直あれだけど。
ああ 2022/11/20 16:50 iOS15.6.1 No.567216 うちはいつからか他のチームを下に見るようになったな。対して実績も残してないのに。 うちから海外行って代表に呼ばれ続けたらした選手いるか? タイトル、J1で優勝したか? 福岡とか京都に行くわけじゃないんだから十分ステップアップでしょ。 そこまで強くならないとどうせ代表になんて見向きもされないよ。 これがうちの現状だと思う。
ああ 2022/11/20 16:50 CPH1943 No.567215 >>567205 ある意味期待してた初戦。愕然としたわ。高嶺初戦と違い過ぎ。タイで成長ぶり確認したら、走るの辞めるわ、敵にアシスト。もう見たくない
ああああ 2022/11/20 16:49 iOS15.7.1 No.567213 >>567187 ルーキーだから何? レベルの低いルーキーをずっとコンサに置いておく必要ある?しかもプロの世界で お人好しなクラブ?
ああ 2022/11/20 16:43 Safari No.567210 内田篤人「鹿島の時もそうだったけど、これだけいい経験をさせてもらって、タダでぴょんと出るのは違うと思った。 シャルケより上のクラブは数えるほどしかないから。そんなクラブで移籍金ゼロで取ろうなんてチームはないと思うからね。 タダなら取るってレベルだったら、行く必要がない。お金を払って取るほどの選手まで成長してないってことだから」
ああ 2022/11/20 16:42 iOS16.1.1 No.567208 高嶺の代理人はムンドリコの小島卓さん 7人選手抱えていてウチ関係が高嶺、小柏、金子、檀崎の4人と比重高すぎ ここからは個人的感想ですが選手のキャリア本気に考えているのか?オファーの連発でチームにとっては百害あって一利なし 金子神戸、小柏ハーツ、檀崎ブリスベン 金があっても総監督は三木谷さん、ハーツってセルティックとレンジャーズ以外ならキャリアの無駄遣い、檀崎お試し半年のブリスベンはわかるがその後も0円レンタルのオファーそりゃないよね そのうち皆んな居なくなりますわ