過去ログ倉庫

ああ
No.571789
>>571782

名波とよく衝突してたよね
俺様的なのはいいけど
和だけは乱さないでほしいね

ああ 
No.571788
男性
>>571784

いい所狙ってると思うけど

ああ
No.571787
色々移籍話し出てきたな

コンサ
No.571786
男性 32歳
>>571783

シャドーは理解!

潰し役というよりかは
ハードワークと
パス供給系ですね!

ああ 
No.571785
>>571782

活躍してくれればいい!人は外見じゃない!信念持ってる選手なのでチームでいい化学反応を起こして欲しい。カモーン小林〜!

ああ
No.571784
立田や小林にオファーって、なんかうちのスカウト陣の目を少し疑うわ。

くずの中卒
No.571783
シャビの後釜と言ったのはシャドーで使うのではないかという意味。シャビのプレースタイルとはまったく違う。
高嶺のように1対1での潰し役ではないよ。

ああ
No.571782
何となくの直感だけど、小林ってうちのチームとのカラーと合ってないような気が。。
生意気な性格で、タトゥーががっつし入ってて、うん。。

コンサ
No.571781
男性 32歳
>>571779

シャビとは全然違う気がしますよ

高嶺の代役ですよ

アンカーで
ビルドアップ役かと

コンサ
No.571780
男性 32歳
>>571778

トランスファーマーケットによると
契約は
2024/1/31と
なってるので移籍金発生ですね

ここの信憑性はわかりませんが

くずの中卒
No.571779
高嶺の後釜というよりはシャビの後釜かな。オランダではアンカーをやっていたようだけど
神戸ではトップ下をやっていたから。守備よりもパスを出せる選手だろう。

ああ
No.571778
>>571776
小林契約満了だから

ああ
No.571777
高嶺の後釜か。ジェイと仲良かったっけ?

ああ
No.571776
その代わり金子拓郎が神戸へというのは無いよね?

ああ
No.571775
小林いいね!!!!

あ、報知か

前へ次へ
↩TOPに戻る