ああ■ 2022/12/10 04:57 iOS16.1.1 No.571785 >>571782 活躍してくれればいい!人は外見じゃない!信念持ってる選手なのでチームでいい化学反応を起こして欲しい。カモーン小林〜!
くずの中卒 2022/12/10 04:52 Chrome No.571783 シャビの後釜と言ったのはシャドーで使うのではないかという意味。シャビのプレースタイルとはまったく違う。 高嶺のように1対1での潰し役ではないよ。
ああ 2022/12/10 04:52 iOS16.1.1 No.571782 何となくの直感だけど、小林ってうちのチームとのカラーと合ってないような気が。。 生意気な性格で、タトゥーががっつし入ってて、うん。。
コンサ 2022/12/10 04:47 iOS15.6 No.571780 男性 32歳 >>571778 トランスファーマーケットによると 契約は 2024/1/31と なってるので移籍金発生ですね ここの信憑性はわかりませんが
くずの中卒 2022/12/10 04:45 Chrome No.571779 高嶺の後釜というよりはシャビの後釜かな。オランダではアンカーをやっていたようだけど 神戸ではトップ下をやっていたから。守備よりもパスを出せる選手だろう。