ああ 2023/02/25 18:42 iOS16.3 No.590130 男性 現地でアウェー側から見てたけど最終ラインからのビルドアップが去年より下手になってる 正直あれで自爆するくらいならゴンヒかたいか出して縦ポンにした方がまだ失点減るわ
ああ 2023/02/25 18:42 SCV37 No.590129 男性 >>590123 毎度こう言う事言うひといるけど、去年怪我人出まくってかなりメンバー変わった時、こりゃあ出れねえわって思わんかった?
☆taka☆ 2023/02/25 18:41 SC-42A No.590127 ……負けちゃいましたか。 まあシーズン始まったばかりですが、ロアッソ熊本との練習試合の結果を見てて嫌な予感はしてましたが…… とりあえず今後はどうなるのかな? ルーカスや駒井の穴は……大きいね。
ああ 2023/02/25 18:40 iOS16.3 No.590126 男性 去年からわかってたことだけど福森と宮澤はもう限界だね。使うにしても同時起用はほんとに勘弁してほしい。 てかミシャは福森のボール精度に期待して出してるんだろうけどそれ以前に失点に直結するミス連発してるから論外。 守備だったらJ3レベルだね
放課後アディショナルタイム 2023/02/25 18:40 SO-01L No.590124 >>590110 しかも年々悪くなってるような 今みると2018〜2019中盤まではかなりいい連携をしていた