過去ログ倉庫

ああ
No.590133
>>590128
え!?今日のパフォーマンス見た上でもまだソンユンの擁護したいの?
思い出補正もここまでくると病気だな

十勝平野のコンサマニア
No.590132
>>590113
カップ戦で使って試合勘を戻すのが最善策のように思える。

ああ
No.590131
一億円返してください

ああ
No.590130
男性
現地でアウェー側から見てたけど最終ラインからのビルドアップが去年より下手になってる
正直あれで自爆するくらいならゴンヒかたいか出して縦ポンにした方がまだ失点減るわ

ああ
No.590129
男性
>>590123
毎度こう言う事言うひといるけど、去年怪我人出まくってかなりメンバー変わった時、こりゃあ出れねえわって思わんかった?

ああ
No.590128
>>590116
復帰決定してチームから離れてるだけ
何もわかってねえなこいつw

☆taka☆
No.590127
……負けちゃいましたか。

まあシーズン始まったばかりですが、ロアッソ熊本との練習試合の結果を見てて嫌な予感はしてましたが……

とりあえず今後はどうなるのかな?

ルーカスや駒井の穴は……大きいね。


ああ
No.590126
男性
去年からわかってたことだけど福森と宮澤はもう限界だね。使うにしても同時起用はほんとに勘弁してほしい。
てかミシャは福森のボール精度に期待して出してるんだろうけどそれ以前に失点に直結するミス連発してるから論外。
守備だったらJ3レベルだね

ああ
No.590125
男性
>>590117

ベンチにも入らず菅野はどこに行ったの?
オファー受けてますかね。

放課後アディショナルタイム
No.590124
>>590110
しかも年々悪くなってるような
今みると2018〜2019中盤まではかなりいい連携をしていた

ああ
No.590123
>>590097
それはあるな。
ミシャはとにかくメンバー固定しかしない脳筋サッカーだからな。

ああ
No.590122
>>590117んなこたない

ああ
No.590121
>>590111
試合終盤だけ生き生きしそう

ああ
No.590120
何もない!!

ああ
No.590119
>>590098
Jリーガーが言ってたけど
ミシャのサッカーは負け始めたら立て直すのに時間かかるって

前へ次へ
↩TOPに戻る