過去ログ倉庫

ああ
No.590118
>>590096
同感です

ああ
No.590117
ソンユンのほうが上だよ。
菅野でも今日は0-3。

ああ
No.590116
>>590113
そりゃそうだ
韓国のクラブでも終盤試合に絡めてなかったんだから

☆ああ
No.590115
男性
6連勝のチームに対しての意地とかまったく感じられなかった。悔しくないのマジで?一生勝てないんじゃね?
あとロングボール裏抜け出来ないし、収められないし、CBに読まれてブロックされてるし。
落としたセカンドボールも拾えないし。まったく戦術ハマってないわ。
後半何か変えようとしたのかな、前半とやってる事一緒じゃねぇか。
小柏用の戦術を違う選手がやってる様な感じがするわ。先が思いやられるわ。

ああ
No.590114
ソンユンの方が上って言ってた人元気してる?
今日でやはり菅野の方が上なのは証明されたね

コップ
No.590113
ソンユンだいぶ落ちてるなって印象うけたわ。試合勘ないというか、もっと反応良かった気するのになー。

ああ
No.590112
>>587568
わかってても勝てない。今年も大迫対策できず、想定通りの試合でしたーーーー

ああ
No.590111
とりあえずドドのJ3デビューを楽しみに生きていきます

ああ
No.590110
札幌はボール持ってる選手以外の選手の
動きがいつも悪いよな
ボール持ってる選手がパスの出しどころ
探してても動かないでぼーっとしてることが多い
もっと動いてパスコースつくったらんと

ああ
No.590109
>>590090
ミシャサッカーって、そもそも攻撃的なミシャのバンザイアタックに
広島の青山とかが、独自で可変システム化してバランス調整したって話だったでしょ

浦和時代は広島から引き抜いて、その情報でなんとかアップデートしてただけで、言いたくはないけどミシャ本人の引き出しって空っぽでしょ

ああ
No.590108
2失点目はソンユンちょっとひどい。
菅野なら1,2失点目は防いでただろうね。

ああ
No.590107
やっぱり俺たちのトゥチッチがいなきゃ負けるわな!

ふね
No.590106
男性
ミランは戦力外?

ああ
No.590105
ちゃんとチケット買って行ったから文句言わせていただきますが、、
制度だから仕方ないけどダイナミックプライシングで値上げしてみるほどのサッカーじゃねぇ。。
次は絶対勝ってくれ

ああ
No.590104
>>590097
ここの人達
たまにベンチ外最強メンバーだと思ってる人いるよな

前へ次へ
↩TOPに戻る