☆ああ 2023/02/25 18:38 iOS16.0 No.590115 男性 6連勝のチームに対しての意地とかまったく感じられなかった。悔しくないのマジで?一生勝てないんじゃね? あとロングボール裏抜け出来ないし、収められないし、CBに読まれてブロックされてるし。 落としたセカンドボールも拾えないし。まったく戦術ハマってないわ。 後半何か変えようとしたのかな、前半とやってる事一緒じゃねぇか。 小柏用の戦術を違う選手がやってる様な感じがするわ。先が思いやられるわ。
ああ 2023/02/25 18:35 iOS16.3.1 No.590110 札幌はボール持ってる選手以外の選手の 動きがいつも悪いよな ボール持ってる選手がパスの出しどころ 探してても動かないでぼーっとしてることが多い もっと動いてパスコースつくったらんと
ああ 2023/02/25 18:34 Chrome No.590109 >>590090 ミシャサッカーって、そもそも攻撃的なミシャのバンザイアタックに 広島の青山とかが、独自で可変システム化してバランス調整したって話だったでしょ 浦和時代は広島から引き抜いて、その情報でなんとかアップデートしてただけで、言いたくはないけどミシャ本人の引き出しって空っぽでしょ
ああ 2023/02/25 18:33 Pixel No.590105 ちゃんとチケット買って行ったから文句言わせていただきますが、、 制度だから仕方ないけどダイナミックプライシングで値上げしてみるほどのサッカーじゃねぇ。。 次は絶対勝ってくれ