過去ログ倉庫

北狐
No.605978
男性
ピンチ滑りすぎるのをどうにかしたほうが良いと思う。
誰の指示なのかな?
コンサドーレの選手のほうが断然多く滑っているけど

けし
No.605977
>>605966
昨季の埼スタで途中から出てきてPK献上して彼は終わりました。

ああ
No.605976
前半の失点で勝負有りですわ。
そして前半の3失点共に似た様なミスから。
同じ事3度やれば勝てる試合も勝てない。
プロとしてはあまりにもお粗末!正にザルです!

懲罰交代のおかげで最後まで接戦でしたが勝てなかった事を重く受け止めるべきです。
誹謗中傷は許されませんがプロである以上批判されて然るべきです。
普通であれば当面試合には出れない。出してはいけない!ミシャにその選択が出来ますかね?

たくや
No.605975
男性
>>605953
川崎CBいないの知ってる?

ああ
No.605974
#福森ベンチ外

ああ
No.605973
まじで左のCBだけは今年の補強予算の大部分費やしてでも補強して欲しい。

ああ
No.605972
負けたけど川崎今年弱いな
今年の川崎はとてもじゃないけど優勝争いは出来無さそう

ああ
No.605971
>>605954
0-0の方が良いに決まってますが…

ああ
No.605970
>>605954
正論なんだけど
あまりにもひどい試合で皆このイライラを誰かのせいにしたいんだよ…

ああ
No.605969
金子、大八、駿汰、馬場、青木、浅野、菅は良かったんじゃない大伍とゴニも良く雰囲気を戻してくれた勝ち試合落としたの何回目だろう悔しいね

小林祐希と小林悠怪我少し心配だね

ああ
No.605968
福森だけじゃなく馬場とソンユンも反省しろよ。

カカ
No.605967
福森擁護できる人いるの?いい加減J2レベルの選手使うのやめて欲しい
もうコンサはJ1定着してるんだぞ

ああ
No.605966
男性
福森はもう擁護できない。
完全にチームの穴でしかない!

ああ
No.605965
去年降格争いに巻き込まれてんだぞ福森使って。
高嶺、菅でなんとか持ちこたえたのに、なんでまた使うのよ、、はやくいい加減スタメンから外せよ
裏狙われすぎだから

札樽
No.605964
西はYouTubeに専念したら?

前へ次へ
↩TOPに戻る