ああ 2023/04/15 18:00 SCV46-u No.613451 埼スタの改修工事終了でお膳立てお祝い協力してあげたような試合! ご祝儀プレゼントして浦和も満足だろう! コンサのサポは眠れないぞ!
ああ 2023/04/15 18:00 CPH2013 No.613450 >>613441 そうだったのですね。選手はかなりフラストレーション溜まっていたんですね。 教えていただき、ありがとうございました!
ああ 2023/04/15 17:59 iOS15.5 No.613447 >>613426 それは本当にそう。良くも悪くも流れに乗せられやすいチーム。チーム全体をピッチ上で締められるような選手欲しいなあ。
ああ 2023/04/15 17:59 iOS16.4.1 No.613445 もちろん勝って上位に行って欲しいけど J2に落ちなければ良しと気持ち切り替えたら ストレスが減りました… ベテランと若者のバランスが上手く行きませんね
ああ 2023/04/15 17:57 iOS16.3.1 No.613441 >>613399 現地で目の前だったけど、かなり審判に食ってかかってた 顔がマジギレだったのとかなり興奮してるようだったから何か言っちゃったのかもね 最後は副審が、主審にカード出すように促しそしてイエロー。
ああ 2023/04/15 17:57 iOS16.3 No.613439 今の規則は不自然に体を大きくしたとみなされるとハンドね。 ただあれで不自然ならどこに手あればいいんですか? あそこに手ないと着地時に左半身強打するんですけど? ルールとして破綻してね?