過去ログ倉庫

ああ
No.613453
>>613446
え?おま頭大丈夫か?

ああ
No.613452
>>613439
うーん、支え手でもいまはダメなのかな。
青木、あれはしゃあない。

ああ
No.613451
埼スタの改修工事終了でお膳立てお祝い協力してあげたような試合!
ご祝儀プレゼントして浦和も満足だろう!
コンサのサポは眠れないぞ!

ああ
No.613450
>>613441
そうだったのですね。選手はかなりフラストレーション溜まっていたんですね。
教えていただき、ありがとうございました!

ああ
No.613449
>>613439
ゴールを塞ぐような支え手をするならスライディングはしちゃダメってことですね。

ああ
No.613448
男性
>>613443

中島のイエローになったプレーは誤審みたいだね

ああ
No.613447
>>613426 それは本当にそう。良くも悪くも流れに乗せられやすいチーム。チーム全体をピッチ上で締められるような選手欲しいなあ。

ああ
No.613446
>>613439

そういうシーンを作らないようにプレーするのがプロなんだろな

ああ
No.613445
もちろん勝って上位に行って欲しいけど J2に落ちなければ良しと気持ち切り替えたら ストレスが減りました… ベテランと若者のバランスが上手く行きませんね

ああ
No.613444
男性
>>613437

来週戻ります

ああ
No.613443
今日の審判は誤審はあったのか?どれ?
ちゃんとやってなかったかしら

ああ
No.613442
>>613434

槙野も佐藤寿も覚えてなかったんだから俺たちも今覚えよう

ああ
No.613441
>>613399
現地で目の前だったけど、かなり審判に食ってかかってた
顔がマジギレだったのとかなり興奮してるようだったから何か言っちゃったのかもね
最後は副審が、主審にカード出すように促しそしてイエロー。

ああ
No.613440
今日のパスミスはあんだけ雨降ってたら仕方ない。

ああ
No.613439
今の規則は不自然に体を大きくしたとみなされるとハンドね。
ただあれで不自然ならどこに手あればいいんですか?
あそこに手ないと着地時に左半身強打するんですけど?
ルールとして破綻してね?

前へ次へ
↩TOPに戻る