過去ログ倉庫

ああ
No.618246
男性
逆に他の試合含めVARなかったらどんだけ見逃しあるんだよ
審判いらないじゃん。

ああ
No.618245
>>618238 ここにそういう一般常識求めるのは赤子に泣くなっていうレベルに難しい

ああ
No.618244
>>618242
うちの試合だけVARなしにしてほしい

ああ
No.618243
正直今年は期待できないから感情的にならないように見てる。ミシャじゃ良くて8.9位くらいだし
残念だけどもう終わりだよこのチーム

よしお
No.618242
ハンドっぽいとも肩とも取れる映像しかないと思ったんだけどな

してエリア内で軽率なプレイというのは概ね同意なんだけど100%マイボールに見える状況でVARはきびしくね

ハンドでもノーハンドでも納得だがVARでハンドだけはマジで納得いかん

そしてVARなしにしろはマジで意味わからん
明らかなオフサイドとか三笘の1mmとか事実で判断できる部分はやるべき。


ああ
No.618241
>>618205
どこがハンドだよ
他サポか?

ああ
No.618240
男性
>>618203

勝ちが欲しい は総意
あれがハンドでは無い誤審だ は総意ではない

だってコンサポだけどハンドだと思ったもの

名古屋湘南でも同じパターンがあったみたい
(得点後にVAR→取消相手のPK)

とにかく選手のレベルアップに
審判が追いついてない現状を
何とかして欲しい


ああ
No.618239
>>618231
不満があるなら直接言いましょう
ここに書いたって届きませんよ
俺は直接言いました

ああ
No.618238
>>618205
浦和戦のハンドでもそうだったけど、もう少し冷静になってほしいよね。
贔屓のチームに不利な判定されて腹立つのは充分理解できるし私自身もムカついているけど、感情に引っ張られてギャーギャー騒ぐのはみっともないと思うけどな。

ああ
No.618237
コンサにとって2-0はヤバいってのがよくわかった。

ああ
No.618236
>>618231
うちの時だけVAR廃止にしましょうよ

ああ
No.618235
男性
絶対後半の頭から修正してくると思った、長谷部だも、少しサイドの守備厚くするとか修正できんのか? 今日は快勝だと思ったのに

ああ
No.618234
>>618223 これ、何でこっちより青木の方が盛り上がっとんねん。ガッツリ足裏で何もないはまじでやめてほしい。

ああ
No.618233
>>618230
それいいですね
とにかくコンサの為になるルールに改訂してほしいです

ああ
No.618232
男性
いづれにしても青木のハンドはジャッジリプレイで取り上げられるでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る