ああ 2023/04/23 19:32 iOS16.3.1 No.618243 正直今年は期待できないから感情的にならないように見てる。ミシャじゃ良くて8.9位くらいだし 残念だけどもう終わりだよこのチーム
よしお 2023/04/23 19:31 iOS16.2 No.618242 ハンドっぽいとも肩とも取れる映像しかないと思ったんだけどな してエリア内で軽率なプレイというのは概ね同意なんだけど100%マイボールに見える状況でVARはきびしくね ハンドでもノーハンドでも納得だがVARでハンドだけはマジで納得いかん そしてVARなしにしろはマジで意味わからん 明らかなオフサイドとか三笘の1mmとか事実で判断できる部分はやるべき。
ああ 2023/04/23 19:30 2107113SR No.618240 男性 >>618203 勝ちが欲しい は総意 あれがハンドでは無い誤審だ は総意ではない だってコンサポだけどハンドだと思ったもの 名古屋湘南でも同じパターンがあったみたい (得点後にVAR→取消相手のPK) とにかく選手のレベルアップに 審判が追いついてない現状を 何とかして欲しい
ああ 2023/04/23 19:30 iOS16.3.1 No.618238 >>618205 浦和戦のハンドでもそうだったけど、もう少し冷静になってほしいよね。 贔屓のチームに不利な判定されて腹立つのは充分理解できるし私自身もムカついているけど、感情に引っ張られてギャーギャー騒ぐのはみっともないと思うけどな。