過去ログ倉庫

ああ
No.623242
自陣ゴール前からショートパスで繋げようとする、ふざけた戦術やらせるな。
ミシャはちゃんと守備の練習させろ。

ああ
No.623241
しょうもない事ダサい事言ってたらみんな通報してやれよ

あいあ
No.623240
浦和、鹿島と連続でミスした中村は、当分先発はやめてほしいけど左は誰が良いのかな?菅しかいないけど。

ああ
No.623239
今日、19000人入ったのかぁ。
人が入った試合はことこどく負けるのは気のせいかな。
連勝できないと上位は無理だろうという感じだね。

あああ
No.623238
鹿島の守備は固いね。
あれだけボール支配してもチャンスで決められなかったり、ミスがあったら、ああいう相手には勝てない。

ああ
No.623237
>>623225
チームはお前の結論求めてないから大丈夫。

ああ
No.623236
ほんとくそみたいなイエロー持ち増えまくってんな

ああ
No.623235
現地で見てた。鹿島の守備素晴らしかったよ。
切り替えて次だね。

ああ
No.623234
>>623226
JFLスーパーサブ

ああ
No.623233
やっぱこう、ここまでやって点取れずに負けるのはバチくそ悔しいな。失点こそ自滅だけど、力負けしたって突きつけられるのはきついな。

ああ
No.623232
>>623226
j3?

ああ
No.623231
中3日の試合であの守りをされて勝ち点3しっかり取られたんだから完敗だよ
これを認められないんじゃリーグで一生優勝なんて出来ねぇよ
負け惜しみほんとにみっともないから辞めよう

ムッシュ・ビーン
No.623230
さあさあFC東京戦に備えましょ

ああ
No.623229
>>623187
敵味方ともに転びまくるこのピッチをどうにかしろよ!と思う。
みんな転ぶから審判がすぐ笛吹いて、敵味方ともフラストレーション溜まるんだよ!

ああ
No.623228
>>623216いらねーよ

前へ次へ
↩TOPに戻る