ああ 2023/05/03 16:11 CPH2013 No.623239 今日、19000人入ったのかぁ。 人が入った試合はことこどく負けるのは気のせいかな。 連勝できないと上位は無理だろうという感じだね。
ああ 2023/05/03 16:10 iOS15.5 No.623233 やっぱこう、ここまでやって点取れずに負けるのはバチくそ悔しいな。失点こそ自滅だけど、力負けしたって突きつけられるのはきついな。
ああ 2023/05/03 16:10 iOS16.3.1 No.623231 中3日の試合であの守りをされて勝ち点3しっかり取られたんだから完敗だよ これを認められないんじゃリーグで一生優勝なんて出来ねぇよ 負け惜しみほんとにみっともないから辞めよう
ああ 2023/05/03 16:10 iOS16.3.1 No.623229 >>623187 敵味方ともに転びまくるこのピッチをどうにかしろよ!と思う。 みんな転ぶから審判がすぐ笛吹いて、敵味方ともフラストレーション溜まるんだよ!