ああ 2023/05/13 17:24 iOS16.4.1 No.628041 そーいや去年シャビエルと共に名古屋からやってきてこの板で猛然とミシャ批判を煽動してた人、今どうしてんのかな。ブラジルリーグでも見てるのかな
たぬき■ ■ 2023/05/13 17:23 iOS16.1.1 No.628040 男性 個人で活躍してもチームの順位が低いと移籍も考えるかも知れないけど、この調子でリーグ上位のチームでいれば選手も残留してくれる可能性は高まる。 サポーターもスポンサーも増やしてクラブ規模大きくしたいな! スポンサーさんの商品を購入しまくりましょう!笑
ああ 2023/05/13 17:23 iOS16.4.1 No.628039 まあ、PK判定だけでなく浅野のゴールとかリアルタイムで見てても目付いてたらオンサイド以外の何物でもないにも関わらず、必死に粗探ししてるとしか思えないチェック時間とかね。 ※ヴァーディクトはVAR室にいる中継スタッフが会話を聞いて表示させているので、オフサイドだけをチェックしているとは限りません どっかでイチャモン付けられる場所無いかな?って必死になって粗探しするのはVARの運用として適切では無いと思うけどな。
ああ■ 2023/05/13 17:23 Chrome No.628038 アトランタみたいなオールコートマンツーマン出来るようになってきたかな この勢いででバイエルン主催試合決まってくれると万々歳なんだが
ああ■ 2023/05/13 17:22 iOS16.4 No.628032 まあ、少なくともJリーグで監督やってる外国籍の監督は日本の審判に対しては何らかの不満は絶対持ってるよな。まあ、日本人監督も然りだが。