過去ログ倉庫

ああ
No.628041
そーいや去年シャビエルと共に名古屋からやってきてこの板で猛然とミシャ批判を煽動してた人、今どうしてんのかな。ブラジルリーグでも見てるのかな

たぬき  
No.628040
男性
個人で活躍してもチームの順位が低いと移籍も考えるかも知れないけど、この調子でリーグ上位のチームでいれば選手も残留してくれる可能性は高まる。

サポーターもスポンサーも増やしてクラブ規模大きくしたいな!

スポンサーさんの商品を購入しまくりましょう!笑

ああ
No.628039
まあ、PK判定だけでなく浅野のゴールとかリアルタイムで見てても目付いてたらオンサイド以外の何物でもないにも関わらず、必死に粗探ししてるとしか思えないチェック時間とかね。
※ヴァーディクトはVAR室にいる中継スタッフが会話を聞いて表示させているので、オフサイドだけをチェックしているとは限りません

どっかでイチャモン付けられる場所無いかな?って必死になって粗探しするのはVARの運用として適切では無いと思うけどな。

ああ 
No.628038
アトランタみたいなオールコートマンツーマン出来るようになってきたかな
この勢いででバイエルン主催試合決まってくれると万々歳なんだが

ああ
No.628037
夏の移籍で主力が流出しなければ、今年はかなり行けるんじゃないかな?
次の京都にも必ず勝ちましょう!

ああ
No.628036
コンサ4点以上で、WINNER当てた人、俺以外にも沢山いるでしょ?

ああ
No.628035
審判の忖度すらもねじ伏せる大量得点
気持ちいいわ〜

ああ 
No.628034
ネコタクは移籍するやろなぁ
世界に羽ばたけ!!

ああ
No.628033
佐藤悠介氏の解説、ポイント押さえていて好きだわ

ああ 
No.628032
まあ、少なくともJリーグで監督やってる外国籍の監督は日本の審判に対しては何らかの不満は絶対持ってるよな。まあ、日本人監督も然りだが。

ああ
No.628031
高嶺顔に生気がなくて草

ああ
No.628030
つーか審判団きちんと耳傾けてくれって感じだわ
ミシャだって無い事無理矢理ほじくり返して難癖つけてるわけじゃない

ああ
No.628029
高嶺、息してるか?

KIKU
No.628028
4位以上を目標ねー!

ああ
No.628027
こんだけ点数きめて話題性出したら夏に誰か取られるって、、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る