ああ 2023/05/14 09:02 iOS16.4.1 No.628541 男性 後ろでパス回してたらハメようとしてくる相手2、3枚を、貰いに下がったボラ経由してサイドと連携してかわして行く時サイコーに気持ちいい。その後金子へのサイドチェンジがバシッと決まったら思わず声出る。最近よく見るパターンなんだけれども。
ああ 2023/05/14 09:01 Safari No.628540 >>628501 1失点目はさすがに運でしょ。 2失点目はこちら優位の状況であの対応だからいただけないけど・・ まぁ、失点した以上に点取るチームを目指すなら許容範囲かなぁと思う。 それより見てて本当にテンション下がるような失点が序盤は多すぎたよね。 チームの守備じゃなく個人のプロとは思えないミスでの失点。 フロンターレ戦にいたってはそれが2度もあって。 あーゆーのがなくなれば見てる方も楽しめるし、もっと上位に上がれると思う。
ああ 2023/05/14 08:57 iOS16.4.1 No.628539 >>628537 町野を見にきたとしても他に良い選手いたら目に入るんだよなぁ。 森保「私は町野を見にきただけなので他の選手は目に入りませんでした。」 なんてことある? そんな監督いる?
ああ 2023/05/14 08:45 iOS16.4.1 No.628537 男性 だけど森保は町野を見に来ただけなんだよなぁ 〈〉カタール・ワールドカップ(W杯)でもドイツ代表からゴールを挙げたFW浅野拓磨を実兄に持つ浅野のゴールは、この試合を視察した森保一監督も目にしただろう。 「代表は、やっぱりサッカー選手である以上、目指さないといけないと思っています。ただ、変に意識するのではなく、このチームで結果を出すことにこだわっている。その先に代表があればなと思っています」と言い、兄の存在については「もちろん刺激になっています」と言う。
ああ 2023/05/14 08:37 iOS16.3 No.628535 昨日の選手達の連動は、ミシャ式の完成に近いかと感じましたね ゴール取れない試合を何年も見てきて 最近のワクワク感は、最高です サッカーは、 点の取り合う、スポーツなんだなって
千葉在住サポ 2023/05/14 08:26 SC-54A No.628531 男性 改めて 昨日 共に戦った現地サポさん ダゾーンで気持ちを送り続けたサポさん おはようございます☀️😃❗ 気持ちのいい朝ですね⤴️✨ 発足時からチームを見てるおっさんとしては 幸せ過ぎる✨ 以前は、三好、チャナがいた年のチームが自分史上最強チームでしたが、今年はそれ以上のチームがします‼️ 今のチームに小林が更にフィットして、深井・青木・ゴニが戻ってきて、昨日のゴールをきっかけにスパチョークがチャナ並みの選手になったら…と考えるとワクワクが止まりません⤴️⤴️
ああ 2023/05/14 08:22 K No.628530 男性 >>628521 荒野、駒井、岡村の働きも大きかったですね。個人的MVPは岡村かな。町野を完璧に抑えてた。あのPKは故意ではないが今後に活かせば良いだけ。DFやボランチはヒーローにはなれないけどチームの勝利には必須な存在。
バブ 2023/05/14 08:15 K No.628529 男性 40歳 久々の連勝!!自分は年数回しかアウェーいけないのでいい試合見れて、今週もまた頑張れる気持ちです。ちなみにレモンガススタジアム初めてだったのですが、ゴール裏からだと見づらいスタジアムですね。 新スタジアムほしー気持ちわかります。 ただ湘南のスタグルの規模、メニューなどコンサももっとアウェーから来るお客を楽しませられるよう力入れてほしいところですね。