ああ 2023/07/06 07:15 K No.651502 2023/07/05(水) 19:00:48.15 ID:jPQ5RRAPM >>153 どういうことかようやく理解したわ ・本来指定席やが勝手に自由席化を毎回やっとる ・普段スタジアムに来ない人がゴール裏を買う ・指定席なのに誰かが既に座ってる現象となる サポーターが文句言ってるの撮り鉄より悪質やんけ😰
ああ 2023/07/06 07:12 iOS16.5.1 No.651498 YouTubeコメより引用 >知人の誘いで2回目のサッカー観戦。キックオフ10分前に会場に到着。その時点で座席はありませんでした。 よくわからないので、スタッフの人に座席の確保をお願いしていると、札幌の女性サポーターの人が私の所まで来られ 『見ていると気分が悪い。』『邪魔なんで下の通路でやれ。」と、キレられました。 試合後、知人にその話をすると、小さな子供がいる家族にも『邪魔や、何処か行け』言っていたと、知人から聞きました。 サポーターにはそんな権限があるのですか?個人的には、もうサッカー観戦は要らないかな。
◯◯ 2023/07/06 07:11 iOS16.5.1 No.651497 >>651491 現場にいたから言いますけど 神戸サポの件と合わさって変になってる 開門前にUSから神戸サポがビジター側にたくさんいるだろうから指定席だけど今日は自由席にして詰めてくれ、話はついてるから と説明があって そもそも神戸サポがいたとか何回なしに札幌サポないで席の奪い合いが勃発してたんだよ だから神戸サポだけが席奪われたとかじゃない 普通に開門後に来た札幌サポも席がなかった
ああ 2023/07/06 07:10 K No.651496 青木の復帰は朗報。 あとは小柏が早く戻って来てほしい。 バーベキューやってる場合じゃないぞ(笑) いや、もちろんやるのは自由だけど。 人が揃えば駒井のトップ下、菅の左CBは勘弁してほしい。駒井はボランチ、菅は左WBで!
ああ 2023/07/06 07:07 iOS16.5.1 No.651492 >>651488 USさん、過去の積み重ねに加えた今回の件でもう存在が認められていません。ブーイングは相手に対して期待があるとかだと思うんですよね。