過去ログ倉庫

ああ
No.651446
>>651444

???なぜ??

ああ
No.651445
誰よりも熱くなった結果がこれか
赤と黒が人生とか言ってるけど人生を賭けるほどのものを自分らの行いで失いそうになってるの草
USの連中は解散させられたらてんとう虫でも愛でて余生を送るといい

ああ 
No.651444
>>651439

君の考えは根本から違う

ああ
No.651443
青木のPK取られたのは、何だった
浅野のスーパーゴール

ああ
No.651442
>>651441
ここは一部だけ見てヒステリックになる人が多いから先に書いとくが、別にJに限らず
予約席がなかったら揉めるのは必定。主催は是が非でも代替を用意しないと契約不履行となる。その上にJリーグという別法人があるから処罰されることになるから。
声をかけて規則を集団で捻じ曲げた首謀者は処分が適当だろうな。

ああ
No.651441
>>651440

少し待てば代替の席は確保できるということだよ。
わざわざすぐに帰ることはない。今後の対処法として見てくれれば良い。

あか
No.651440
>>651439

何が言いたいの?

ああ
No.651439
普通に考えて指定席が占拠されて試合終了まで席がないなんておかしくないか?主催の立場からしたら緩衝帯があるので席は用意できるのだから少し待てば席は用意出来るはず。わざわざ遠いところから試合をメインとして来てる人が帰ったというのも短慮過ぎないか?

ああ
No.651438
法律的には例えば新幹線の指定席ならば鉄道法にて罰則規定があるが、必ず適応されるもんではない。スタジアムであればそもそも特有の法律がないからしいて言えば運営がやめろいうた時にやめなかったということなら不退去の罪ということになる。すべて申告しないと刑事犯にはならない。


リーグの裁定には時間がかかるから数週間かかるけど、今後同じようなことがあればJリーグ運営の根幹を揺るがすことになるので落とし所が難しい。

赤黒
No.651437
男性
>>651436
うちばかり悪い感じになってるけどヴィッセル側にも非は多々ある
勝手に座ったヴィッセル側サポーター(客)
運営もスタジアムはホームのヴィッセル側

きちんと把握してないヴィッセル側が黙って謝罪的なコメントを一切出していないのがよくわからない。
何を言われようが先手で発表したうちのフロントは誇らしい。
もう次は福岡戦に向けて気持ちを入れ替えてはどうかなぁと思います。

☆キヅール 
No.651436
今回の処分
今回の処分を決めるのは、Jリーグの裁定委員会です。制裁金だけで済めばいいですが、厳しい処分(無観客試合)もあるでしょう。

ご参考まで、2014年の浦和レッドダイヤモンズ差別横断幕事件(無観客試合)について
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E5%92%8C%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BA%E5%B7%AE%E5%88%A5%E6%A8%AA%E6%96%AD%E5%B9%95%E4%BA%8B%E4%BB%B6
すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、2014年の浦和レッドダイヤモンズの監督はミシャさんです。GKの大谷さんも在籍していました。
無観客試合(vs清水エスパルス)は、テレ玉で中継されましたが(実況は上野晃さん)、なんとも言えない中継でした。

ああ
No.651435
>>651404 まるでネトウヨブサヨや

ああ
No.651434
男性
>>651432

テレビでニュースなんかやってたか?

ああ
No.651433
ところで宮の沢にサイン貰いに行きたいんですけど、見てたらみんなシルバー?白??のペンで貰ってる方多かったのですがなんのペンで書いてもらったらカッコよくなります?笑
文章下手でごめんなさい

あああ
No.651432
サポーターの先頭集団が、こんなやつらならクラブも大きくなって行かないわ。
お金を払って購入してる物の権利を無断で奪ってる訳だから、それはもう犯罪行為。
浦和の声出しうんぬんに、勝ち点剥奪だの罰金だの
あーこー言う暇あるなら、こっちの方が重罪。
クラブに迷惑かけてるやつらが、声出してWe are札幌なんて声あげて恥ずかしくないのか。ほざくなって私は思いますけどね。
これを気にクラブは制裁を受けるもしくは、USの解散がない限り倫理的にチームとして崩れていくでしょうね。
全国ニュースで取り上げられてる以上、世論は厳しいですから。
まじで余計な事してくれたな。
いい加減にしてくれ勘違い集団US。
チームのお荷物でしかない。
熱くなるのは勝手だが、北海道コンサドーレ札幌を私物化するな。
クラブに声あげる前に、まずはモラルや一般常識を学び直せよ。
お前らに声をあげる資格なんてないぞ。勘違いすんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る