過去ログ倉庫

ああ
No.667591
男性
>>667589
お金無いんで。

ああ
No.667590
男性
>>667569
後は杉浦コーチも候補かな。ライセンス取って無かった?
まぁ、ミシャ辞めたら残らんだろうけど。

ああ
No.667589
男性
武蔵レンタルできんのか?

ああ
No.667588
このチーム三上さんに変わってから毎年毎年 補強補強と言っている

ああ
No.667587
6月以降の戦績ぶっちぎりの最下位だぞw
こんなんでもミシャがいいの?w

ああ
No.667586
もっと札幌のフロントの人間は、自分達がサポーターから嫌われていることを自覚した方がいい。

クラファンの発送遅れ・発送違いや、リリースの誤字脱字、大事な時に代表取締役はラジオで昔の自慢話など、本当に激甘体質が過ぎる。

ああ
No.667585
金が無くて選手取れないならいる選手に合わせた戦術すればいいのにね。
ミシャの頭の中の戦術をピッチで表現できる選手が多ければ、レベルの高い選手が多ければもっと勝てるのかもわからないけどね。

今日はいまのところ今年イチつまらなかった

ああ
No.667584
男性 57歳
債務超過解消目指してんではないかな
J1ライセンス

ああ
No.667583
>>667545
間違いない!

ああ
No.667582
コーナーの策変わったか。何本同じ事してる?監督の責任だろ。コーナー入る気がしない。ニアニアのみ。

ああ
No.667581
もう降格争いの方が熱いからそっちが楽しみで試合を観るってのはどうだろう?(泣)
最近の試合で楽しみを見いだせないどころか、ストレスが溜まって仕事に影響してしまうよ。

応援しなければいいって思われるけど、もう俺はコンサドーレのサポーターだから今更応援は辞められないんだよ。

熱いプレーで俺たちをもう一度揺らしてくれ!!

ふね
No.667580
男性
こんなに暑くて湿度あるのに
インナー着る意味はなんだろう??

ああ
No.667579
>>667567
それな

ああ
No.667578
>>667557
一度落ちた方がいいとか言ってる人は多分ヤケクソになってるんですよね。
分配金もJ1とJ2で差があるしJ2のレベルも上がって簡単には上がらないし簡単には戻って来れなくなりますよね。

ああ
No.667577
男性
>>667551
そんな預言者みたいなチームないだろ笑
ただ、いまより良いと思って交代させる。

前へ次へ
↩TOPに戻る