ああ 2023/08/06 20:20 K No.667586 もっと札幌のフロントの人間は、自分達がサポーターから嫌われていることを自覚した方がいい。 クラファンの発送遅れ・発送違いや、リリースの誤字脱字、大事な時に代表取締役はラジオで昔の自慢話など、本当に激甘体質が過ぎる。
ああ 2023/08/06 20:20 iOS16.5.1 No.667585 金が無くて選手取れないならいる選手に合わせた戦術すればいいのにね。 ミシャの頭の中の戦術をピッチで表現できる選手が多ければ、レベルの高い選手が多ければもっと勝てるのかもわからないけどね。 今日はいまのところ今年イチつまらなかった
ああ 2023/08/06 20:20 iOS16.6 No.667581 もう降格争いの方が熱いからそっちが楽しみで試合を観るってのはどうだろう?(泣) 最近の試合で楽しみを見いだせないどころか、ストレスが溜まって仕事に影響してしまうよ。 応援しなければいいって思われるけど、もう俺はコンサドーレのサポーターだから今更応援は辞められないんだよ。 熱いプレーで俺たちをもう一度揺らしてくれ!!
ああ 2023/08/06 20:20 iOS16.6 No.667578 >>667557 一度落ちた方がいいとか言ってる人は多分ヤケクソになってるんですよね。 分配金もJ1とJ2で差があるしJ2のレベルも上がって簡単には上がらないし簡単には戻って来れなくなりますよね。