過去ログ倉庫

ああ
No.672928
>>672924
高木のプレー見たことない?相当良い選手だよ?しかもうちのサッカーに合うタイプの選手だし。強化部は、今の窮地も来年以降も考えたかなり良い仕事したと思うけどな。

ああ
No.672927
>>672924

高木が補強じゃないなら誰とれば補強?
ランゲラックか?パクイルギュか?
東口はセーフ??

ああ
No.672926
高木駿
2021年天皇杯準決勝

川崎フロンターレ対大分トリニータ

川崎のシュート本数30(枠内20)

20を1に抑え、PKに持ち込み、PKでも止めて大金星の男

ああ
No.672925
菅さん復帰してからもスタメン奪える力もある選手だし、ほしかった足元も上手いGK。どう考えても補強だが

ああ
No.672924
怪我ソンユン移籍で補強したのはわかるけど菅さん怪我がちなのは今年から入ってからわかってたことらだしただの補充じゃないのかなって
批判するつもりはないけど補強ではないよねって言いたい
トゲがあったらすみません

ああ
No.672923
時系列をちゃんとみて来い

ああ
No.672922
男性
>>672920

クラブが出したんじゃなくて、出場機会を求めて出ていった。
そして菅野が怪我をしたので補強した。

ああ
No.672921
高木でした

ああ
No.672920
すまん
高城獲るならソンユン出す必要ある?
疑問でごめんなさい

ああ
No.672919
ミランが4400万円って情弱

ああ
No.672918
あの、練習生と西はどうなった?

ああ
No.672917
ソンユンの年俸が、4800万

高木のJ1時代の年俸は、1400万

ミランの年俸は、4400万

たぬき  
No.672916
男性
>>672914
加齢によるものなのか、筋肉をつけ過ぎたのか、少し肉がついたのか、線が太くなりましたよね。

そのせいかわかりせんが兵役前とは違いますよね。
以前は俊敏で長い手足でブロックする感じでした。
シジマールじゃないですが蜘蛛男みたいな。

今はもっさりしてるっていう感じです。
試合感によるものもあるのかも知れないので京都で沢山出てコンディション上げて来年返ってきて貰いたいですね!

ああ
No.672915
野々村の作った赤字がなければな

三上さんは大変だよ、応援してますよ、

ああ
No.672914
ソンユン、戻ってからの鈍臭い動きはやばかった、

前へ次へ
↩TOPに戻る