カイドウ 2023/09/16 21:20 iOS15.4.1 No.692572 札幌もだけども、湘南も酷い試合してるな。 最後はどんだけ倒れんだよ。 こっちで倒れてあっちで倒れて。 チームとして恥ずかしいわ。
いい 2023/09/16 21:20 K No.692571 >>692534 外しまくって先制点取れんかったらこうなるっていうサッポコの典型的な試合運び。ワンパターン、アイデアなし、安っぽいパスミス、安っぽいイエロー、コネコネしすぎてアッサリパスカットされてのカウンター。
匿名 2023/09/16 21:19 K No.692568 湘南の時間稼ぎに文句垂れてるやつ恥ずかしいからやめろや(笑) 俺は逆に湘南を誉めたいぐらいだわ。あれぐらい勝ちに貪欲にならんと札幌も駄目だろ。
ああ 2023/09/16 21:19 iOS16.6 No.692566 >>692547 監督じゃなくて選手でしょ コンディション不全だし マリノス戦からそう 戦う準備ができてない まあ、選手層と言われたらそこまでだけど