過去ログ倉庫

ああ
No.692573
本当にこのまま負け続けても落ちないの??

カイドウ
No.692572
札幌もだけども、湘南も酷い試合してるな。
最後はどんだけ倒れんだよ。
こっちで倒れてあっちで倒れて。
チームとして恥ずかしいわ。

いい
No.692571
>>692534
外しまくって先制点取れんかったらこうなるっていうサッポコの典型的な試合運び。ワンパターン、アイデアなし、安っぽいパスミス、安っぽいイエロー、コネコネしすぎてアッサリパスカットされてのカウンター。

ああ
No.692570
>>692537

シュート23本で0点ですか?そっちの方がウケるwww

ああ
No.692569
>>692531
勝てば官軍ですよ
勝つのと引き分け、負けるのとは天国と地獄ほどの差があるなら当然とも言える

匿名
No.692568
湘南の時間稼ぎに文句垂れてるやつ恥ずかしいからやめろや(笑) 俺は逆に湘南を誉めたいぐらいだわ。あれぐらい勝ちに貪欲にならんと札幌も駄目だろ。

ああ
No.692567
ミシャ解任、j2降格してくれ。
クソみたいな試合しやがって。

デルピ呼んでる暇あったら補強してくれよ。

ああ
No.692566
>>692547

監督じゃなくて選手でしょ

コンディション不全だし

マリノス戦からそう

戦う準備ができてない

まあ、選手層と言われたらそこまでだけど

ああ
No.692565
今日は相手GKの日だから仕方ない。
あまり落胆する内容でもないよ。

ああ
No.692564
>>692524
なぜ日ハム?

町内会回覧板
No.692563
明日からゾーンで守る事に決まりました。

ああ
No.692562
>>692556
札幌は勝ってても攻めに行くことを正当化してんだから批判するだろそりゃ
札幌知らないのかな

ああ
No.692561
何か、最近はミシャの顔を見ると腹が立ってくるんだよね

ブライ
No.692560
湘南サポ映し過ぎw

ああ
No.692559
よっしゃー!!
久しぶりに勝てたうれしーー!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る