過去ログ倉庫

ああ 
No.704496
浦和ミシャ政権時代の末期を数年続けている
コンサドーレはドMと言わざるを得ない。
何が悲しくてサンドバッグにされなきゃならないのか。
ボクシングなら手数は多いけど、ガード放棄して
しっかりとダウンを奪われるパンチを食らって
更にノーガードで攻めにでてKO食らっているようなもん。

ああ
No.704495
こんな金ない、社長無能なチームじゃ遅くても来年には降格だろ。得点源+ゲームメーカー移籍したのに補強しないんだもん。補強できないのか。
降格する。札幌ドーム人来ない。ドームの使用料払うの更に大変。どうなることやら笑

ああ 
No.704494
>>704464
来シーズン残る外国籍はルーカスとスパチョークとレンタル中のソンユンくらいか

その他全取っ替えしてほしい

ああ
No.704493
>>704485
改善するどころか更に悪化してますね、、、

ああ
No.704492
>>704475
そもそもあの環境の良さが選手を勘違いさせたって言ってた人もいるしな
栗山で練習していた時は下手だったけど途中で諦めるヘタレは居なかった

ああ
No.704489
男性
>>704484
それなんて大宮

ああ
No.704488
コネコネコネコネ手数をかければ点取れなくなるのはデータが示す通りなのに、コネコネコネコネコネコネコネコネ
もうミシャにうんざり

やす
No.704487
男性 58歳 心中お察しします。
札幌をはじめ、北海道各地や遠路から本日の試合会場に駆けつけた北海道コンサドーレ札幌のサポーターの皆さま、大変お疲れ様でした。
きっとはらわたが煮えくりたぎっていることでしょう。
心中お察し申し上げます。
今日こそ、今度こそと思い、高い旅費とチケット代を払う度に裏切られは、イヤになりますよね。
四方田さんからのJ1で戦った時代だけでみても、結果的に今年が一番弱いと思います。
進化など全くしておらず、衰退の一途ですね。

どうでもいいから、勝つサッカー、負けないサッカーを見たいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

ああ
No.704486
>>704483
去年で契約切れてなかったけ

ああ
No.704485
この3週間の休みとファンミーティングで改善されているかと思ったら何も変わってなかったでござる

ああ
No.704484
J2に落ちたら数年後にはJ2の残留争いしてるだろうな

ああ
No.704483
博報堂となんちゃらパートナーシップを結んだとかの話はなんだったのか
あんな有名な会社が1枚噛んでくれるのかと喜んだもんだがな
野々村が釣った金目鯛を三上が腐らせたか?

ああ
No.704482
>>704477
そんな策略家ならこんなヒドイ状態になってないよ。

ああ
No.704481
>>704463
相手のCBの身長170くらいだよ。ミシャもすべきことあっただろ。

ああ
No.704480
マジで降格あるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る