ああ■ 2023/10/21 16:56 K No.704496 浦和ミシャ政権時代の末期を数年続けている コンサドーレはドMと言わざるを得ない。 何が悲しくてサンドバッグにされなきゃならないのか。 ボクシングなら手数は多いけど、ガード放棄して しっかりとダウンを奪われるパンチを食らって 更にノーガードで攻めにでてKO食らっているようなもん。
ああ 2023/10/21 16:56 iOS16.6 No.704495 こんな金ない、社長無能なチームじゃ遅くても来年には降格だろ。得点源+ゲームメーカー移籍したのに補強しないんだもん。補強できないのか。 降格する。札幌ドーム人来ない。ドームの使用料払うの更に大変。どうなることやら笑
ああ 2023/10/21 16:55 K No.704492 >>704475 そもそもあの環境の良さが選手を勘違いさせたって言ってた人もいるしな 栗山で練習していた時は下手だったけど途中で諦めるヘタレは居なかった
やす 2023/10/21 16:54 K No.704487 男性 58歳 心中お察しします。 札幌をはじめ、北海道各地や遠路から本日の試合会場に駆けつけた北海道コンサドーレ札幌のサポーターの皆さま、大変お疲れ様でした。 きっとはらわたが煮えくりたぎっていることでしょう。 心中お察し申し上げます。 今日こそ、今度こそと思い、高い旅費とチケット代を払う度に裏切られは、イヤになりますよね。 四方田さんからのJ1で戦った時代だけでみても、結果的に今年が一番弱いと思います。 進化など全くしておらず、衰退の一途ですね。 どうでもいいから、勝つサッカー、負けないサッカーを見たいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
ああ 2023/10/21 16:53 iOS17.0.3 No.704483 博報堂となんちゃらパートナーシップを結んだとかの話はなんだったのか あんな有名な会社が1枚噛んでくれるのかと喜んだもんだがな 野々村が釣った金目鯛を三上が腐らせたか?