過去ログ倉庫

ああ
No.707143
浅野が泣いたな
来期もウチでキャリアハイ更新してほしいな

ああ
No.707142
男性
>>707115

こういうチームもあって日本のリーグがなりたってんのよ。昔みたいに10チームに戻したほうがよいかな??

ああ
No.707141
雑音に惑わされずに自分を貫ける強さ、これが他の凡人には真似ができないところ。もちろん才能のない人が頑固なのとは根本的に違うけどね。

sh
No.707140
>>707118
正直他の外国人を2年で移籍金五千万年俸五千万でとるならルーカスに2年間年俸七千五百万のほうがリスクないと思うのでどうだろう

ああ
No.707139
取り敢えず来年に向けてどんな補強すんのが見ものだな

せとか
No.707138
男性
>>707127
紅白戦のGK争いは面白そうですよね

ああ
No.707137
今季後半戦の内容は酷かったけど
兎にも角にも残留だ。
もちろんフロントには猛省して欲しいが
残留出来たことは大きい。
「J2からやり直せ」なんて声もあったが
もうJ2なんて戻りたくない。
どんなに不格好でもJ1にしがみついて
少しずつで良いから強くなっていこう!

ああ
No.707136
>>707110
ミシャは自分の形しか作らないだけよ
自分の形に落とし込むのは上手だが、それだけで発展性がない
だから、早いことお別れした方が良い

ああ
No.707135
取り敢えず残留決まってよかったわ

ああ
No.707134
>>707122
私ですか?

ああ
No.707133
>>707120
そういう選手がいたとして、札幌のオファーを100%受けてくれるわけじゃないんだから。
良い選手誰でも来るなら、苦労しないでしょ。

ああ
No.707132
トゥチッチはともかく、ゴンヒはまだ大丈夫だろ
2-0で終わらせるタスク課せられたんだから、最低限の仕事はしたと思うが。トゥチッチはカウンターすら走らなかったから絶望したけど。

ああ
No.707131
>>707115
じゃ見なければいいんだよ

ああ
No.707130
ロペスは札幌が育てた

ああ
No.707129
>>707122
Kを機種だと思ってオマエごいすー

前へ次へ
↩TOPに戻る