sh 2023/10/28 15:08 K No.707140 >>707118 正直他の外国人を2年で移籍金五千万年俸五千万でとるならルーカスに2年間年俸七千五百万のほうがリスクないと思うのでどうだろう
ああ 2023/10/28 15:08 iOS16.0 No.707137 今季後半戦の内容は酷かったけど 兎にも角にも残留だ。 もちろんフロントには猛省して欲しいが 残留出来たことは大きい。 「J2からやり直せ」なんて声もあったが もうJ2なんて戻りたくない。 どんなに不格好でもJ1にしがみついて 少しずつで良いから強くなっていこう!
ああ 2023/10/28 15:08 K No.707136 >>707110 ミシャは自分の形しか作らないだけよ 自分の形に落とし込むのは上手だが、それだけで発展性がない だから、早いことお別れした方が良い
ああ 2023/10/28 15:07 iOS16.6.1 No.707133 >>707120 そういう選手がいたとして、札幌のオファーを100%受けてくれるわけじゃないんだから。 良い選手誰でも来るなら、苦労しないでしょ。
ああ 2023/10/28 15:07 iOS16.6 No.707132 トゥチッチはともかく、ゴンヒはまだ大丈夫だろ 2-0で終わらせるタスク課せられたんだから、最低限の仕事はしたと思うが。トゥチッチはカウンターすら走らなかったから絶望したけど。