過去ログ倉庫

ああ
No.719640
正直、スゲさんは戦力としてもう計算に入れるのは酷だし非現実的だろ
年齢もあるし今年なんかほぼ試合に出てないし勘も鈍ってると思う
あの歳で突然変異的な覚醒引き起こしたのは超人レベルだけど、さすがにもう一華返り咲きは無理だと思う

ああ
No.719639
若手GKなら桐蔭横浜大学行ったマミン君に期待してる
ユースって誰が第一なんだろ?3年のマシュー君で良いのかな
確かオーストラリア国籍だったよね

ああ
No.719638
何か、ゴン中山が引退(実際は現役続行したけど)して、4年間の石崎監督退任し、J2戻りでこの先どうなるのか凄く不安だったあの頃にちょっと似ている気がします。

あの時、野々社長の就任にどれだけ勇気づけられたことか。

J1残留ですけど、早くワクワクの出来事がやって来ますように!

ああ
No.719637
移籍金が発生する訳なんで
その金使って足りないポジションに回す
レンタル延長→フリー移籍よりマシ

ああ
No.719636
ひろゆきがどんな大きな会社でも無能が引き継ぐと一気にすごい速さで経営は傾いて潰れていく
ジャニーズと大塚家具がいい例って言ってたけど、そっくりそのまんまコンサドーレに当てはまるな

ああ
No.719635
スゲさんの怪我が、ソンユンの人生を
変えたな、フロント叩くのは筋違い

現状だと、
ソンユン戻って、よくやったフロント
とは思わないな

ああ
No.719634
シャビエルは岡山で試合感戻して、うちにもどるっていうのはムリかな?

ソンユンはレンタル延長で、今年一年スゲさんの様子を見て、戻すとかがいいのだけど。

スゲさん、高木もかなりベテランの域にあるからね。

ああ
No.719633
ソンユンの話しは確定なの???
だとしたら三上は選手引き止める力無さすぎる、大事な選手売りすぎだわ

ああ
No.719632
野々村さんが去ってから
なんとか持ちこたえていたが
本格的にチームが崩壊していく。

ああ
No.719631
ソンユン、京都でナイスセーブ連発してたしな
上福元といい、京都はGKを再生させるのが上手い

ああ 
No.719630
男性
>>719628
ルーカス、ソンユンは刈られたわけじゃないよね

ああ
No.719629
ソンユンに関しては札幌愛で戻ってきてくれて兵役前の彼を知ってるからハードルは自然と高くなってたんだろうな
でも川崎戦とか現地で見てあれ?って場面は多かったな
正直、小次郎と大差ないなって感じたよあの時は
ミシャでいるうちはうちよりも京都にいた方が幸せだと思うから頑張ってほしいな
移籍金は億超えじゃないと困るけどね笑

ああ
No.719628
男性
うちがこんなに刈られる久々じゃないのか。
小柏、田中駿、ルーカス、ソンユン。
金なさすぎるだろ。
クラファンの金や今まで大した補強してなかった分の金はどこにいったんだよ。

ああ
No.719627
>>719624
ソンユンを引き金に放出の連鎖にならなければいいけど。
そして補強と言う補強もしないで終わると言う状況なら最悪です。
三上さん本当に今回はしっかり補強してください!

ああ
No.719626
ソンユンにしろ、岩崎にしろ、選手の評価がクラブによって大きく違うのはなかなか興味深いな。
こういう経験を経て強化部も選手の合う合わないの見極めが改善されていくかもな。

前へ次へ
↩TOPに戻る