過去ログ倉庫

ああ
No.729778
近藤決まったんだ、福森も。
噂アカウント通りだねどこから仕入れてるかわからんがこれらは「噂アカウントだから信じるな!」とか言われてた情報だよなぁ

ああ
No.729777
福森のコメント俺は好きだぞ。

ああ
No.729776
男性
近藤や家泉みたいにこの調子で若返りはかろう。
27の高尾より22の西尾の方がいいと思うんだがな。

ああ
No.729775
ロングスロー、見たいな 新しい世界かも

ああ
No.729774
横浜FCのヒアンなんてテクニックあってなかなかいいと思うけど狙わないの?
まぁ鳥栖と川崎に噂があるから遅いか。

ああ 
No.729773
男性
個人SNSの売名も立派な規約違反だよな?通報しとこう

ああ
No.729772
1人入ると、1人出る フロント今年は
なんかやるな

ああ
No.729771
格上って言い方はリスペクトが込められてるのが理解できる。
格下って言い方は相手を見下し、そこに勝手な優越感や勝手な安心感に浸って自分に酔ってる様がみっともないしかっこ悪い。
そもそも名指しした格下に何の定義もされてない訳でその人の思い込み査定でしかない。

紐ビッチ
No.729770
福森の正式発表きましたね。
J2で自信つけて帰ってきてほしい!

左CBは中村スタメンだとしても控えは菅?
個人的にはスタメン級を補強して、中村をWB起用も検討していくくらいじゃないと失点は減らないと思います!

ああ
No.729769
三上のラジオで近藤のことひとことも言ってなかったよな。突然決まったようだな。

ああ
No.729768
この予算で7年このリーグに居るのは
ミシャのおかげだよ、早く来年の契約頼む

ああ
No.729767
>>729753
「格」というワードが出てきたら否定に必死になる人も減らないなぁという印象。
どうでもよくね?

あああ
No.729766
男性
福森公式でましたね。
1年後、輝きを取り戻した姿でまた応援させてください!
いってらっしゃい!

あの
No.729765
めちゃめちゃ有名選手じゃなくて、ある程度結果残してこれから期待の選手取れるのが今の札幌に合ってるよ。堅実でいいじゃん!

ああ
No.729764
>>729762
いやぁ欲しいっすねぇ
ブラジル帰るみたいだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る