ああ 2024/01/09 12:24 iOS17.1.2 No.734981 >>734930 西大伍帰ってくる前までは皆んな待望してたのに結果良くなかったからって言い方悪くないか? こんなんじゃ補強しろとか言ってる割に誰も来たがらないわ 札幌サポは満足いかせないと誹謗中傷を喰らうってな 小野伸二の言葉思い出せよ リスペクト
ああ 2024/01/09 12:22 iOS16.1 No.734980 どうせこのリリースもコバ兄がバラしちゃったから焦って出したんじゃないの。流石にこんなに情報なきゃサポも不安になることくらいいい加減わかってほしいわ。待てる人もいるかもしれないけど普通に不安な人の方が多いでしょ。
ああ■ 2024/01/09 12:20 Chrome No.734979 広報の誤字脱字勘違いくらいは見逃せる とにかく最優先は補強だろ 補強さえしっかりできれば広報のミスくらいサポは笑って許せる 補強がこのままで終わればどんなに立派な広報でもまずい
ああ 2024/01/09 12:18 iOS16.7.4 No.734976 Twitterで批判多いのはは当然だなって眺めてたら、ハムファン垢がしれっと混ざって魅力がー、とか言ってて笑った。 ここにも同じようなのいるんだろうなw
ああ■ 2024/01/09 12:17 Chrome No.734972 くろかわひろと@kurohiro10 ロングスローをやる選手が増えていますが、岡田大和選手も見事なロングスローを放る事が出来る選手です。 中の特性やチームの戦い方との兼ね合いも出ると思いますが彼の身体的強さをどう活かすのか?新シーズンの楽しみの一つ。 またパンチの効いた左足もえげつけないです。菅選手との二大砲に期待
ああ■ 2024/01/09 12:15 Chrome No.734970 無理してかばうなら、たぶんtwitter担当者は不慣れなのに多忙なんだよ キックオフイベント前・キャンプ前・多数の契約のハンドリングってバタバタしまくっているし 中小企業にノーミスを求めても無理や そしてもともとそういう感度が高くない組織だと誰も気にしないから・・・ 不満を感じている人はたぶんかなりしっかりした組織で働かれてきているからそういう問題意識を感じるんだよ 上手くそういうのをクラブが活用できるようにできれば良いんやけど