過去ログ倉庫
男性
>>746466
いらないならすぐに解約した方がいいよ
>>746482
もうそっちの田中よりこっちの田中だわ
岩崎は札幌が大金で買ったのも分かるプレーだったが出てって良かったなと思う選手だった
決定的なとこでサッカーIQの悪さが露呈してた
アウェイ勝ち点1良いね。
ただシュートの意識をもっと持ってほしい。
打てる場面では打ってほしいな。
>>746461
大森ゴンヒ怪我で武蔵も怪我明け
ゼロトップにするしかなかったんだぞ
いやー負けなかったのは良かった。
でも、もっとシュート打っていってよかったんじゃない?
どんどん打ってほしかったなあ
これだけケガ人もいて、新日本プロレスから勝ち点1はまあ御の字じゃないか。
↩TOPに戻る