過去ログ倉庫

ああ 
No.746494
男性
>>746466
いらないならすぐに解約した方がいいよ

あたた
No.746493
>>746482
もうそっちの田中よりこっちの田中だわ

ああ
No.746492
岩崎は札幌が大金で買ったのも分かるプレーだったが出てって良かったなと思う選手だった
決定的なとこでサッカーIQの悪さが露呈してた

ああ
No.746491
アウェイ勝ち点1良いね。
ただシュートの意識をもっと持ってほしい。
打てる場面では打ってほしいな。

ああ
No.746490
>>746461
大森ゴンヒ怪我で武蔵も怪我明け
ゼロトップにするしかなかったんだぞ

ああ
No.746489
岩崎は点取れない前田大然

ああ
No.746488
宮澤は限界だわ
荒野も厳しい

ああ
No.746487
荒野は最後何でキレてたの?

☆ああ
No.746486
いやー負けなかったのは良かった。
でも、もっとシュート打っていってよかったんじゃない?
どんどん打ってほしかったなあ

ああ
No.746485
岩崎は結局岩崎よ。
点取れる選手ではない。

ああ
No.746484
これだけケガ人もいて、新日本プロレスから勝ち点1はまあ御の字じゃないか。

ああ
No.746483
日本ハム負けてる??

ああ
No.746482
とりあえず駿汰見ようぜ

ああ
No.746481
タナカツが良かった。次はスタメンで。

ああ
No.746480
タナカツとハセタツはもっと使おうぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る