過去ログ倉庫

ああ
No.755551
>>755548
今度があればね

ああ
No.755550
>>755536
なんでも人のせいにするな。鬱病の人に失礼だわ。

ああ
No.755549
勝てそうなのって今んとこどこ?
新潟、湘南、ヴェルディ、ガンバあたり?

ああ
No.755548
3月に札幌でホームゲームやると芝が悪い状態になるのは自然の法則だから、今度から4月までホームは国立にしよう

ああ
No.755547
菅ちゃん良かったなぁ。めっちゃ守備頑張ってた。怪我もせず貢献してくれてありがとう。

ああ
No.755546
野々村さんも今頃心配してるんじゃないの?

ああ
No.755545
J1レベルのピッチを作ってから出直して来てください

ああ
No.755544
間違ってるかもしれないけど春先は1ヶ月くらい遠征状態なんだろ?
それだと疲労の抜けも悪いだろうし、怪我もするよな。

何年もこの状態だし、来シーズンは根本的にキャンプから開幕の過ごし方かえないと怪我人は減らないんじゃないかな。

ああ
No.755543
シュートを打たないとゴールは生まれない。
コネコネする暇あったらミドルでも打てよ
勝つ気あんのか

あああ
No.755542
今年に限っては、現実的に冷徹に選手を見極める岡田監督であったなら残留可能性出てたかも

岡田監督なら残留だけ目標にしてカウンターサッカー徹底してただろう
ノーガードの打ち合いしたら結局負けるに決まってる

赤黒猫
No.755541
>>755508
こんな酷い芝でやらせて浦和の選手達に失礼だと思わないのかな?

敵とは言えわざわざ札幌まで来て試合をしてくれてるんだから芝ぐらいはしっかり手入れしようや‼️


西の古参サポ
No.755540
怪我人多いし、得点取れないし、勝てないし、近い順位のクラブとの対決で負けるし…

思えば開幕の福岡との試合が一番良かったんやな

ああ
No.755539
>>755536
それは流石に三上さんのせいではない。そして鬱なめんな

ああ
No.755538
男性
ミランやドド、ガブリエルの可能性にかけてみよう

ああ
No.755537
ほんとつまらんね
ゴールの匂い全くしない
ゴール前で玉コネコネ回しているだけ
相手全然怖くないと思う個人的には田中ひろむ応援したいです 頑張ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る