ああ 2024/03/10 16:13 K No.755544 間違ってるかもしれないけど春先は1ヶ月くらい遠征状態なんだろ? それだと疲労の抜けも悪いだろうし、怪我もするよな。 何年もこの状態だし、来シーズンは根本的にキャンプから開幕の過ごし方かえないと怪我人は減らないんじゃないかな。
あああ 2024/03/10 16:12 K No.755542 今年に限っては、現実的に冷徹に選手を見極める岡田監督であったなら残留可能性出てたかも 岡田監督なら残留だけ目標にしてカウンターサッカー徹底してただろう ノーガードの打ち合いしたら結局負けるに決まってる
赤黒猫 2024/03/10 16:12 K No.755541 >>755508 こんな酷い芝でやらせて浦和の選手達に失礼だと思わないのかな? 敵とは言えわざわざ札幌まで来て試合をしてくれてるんだから芝ぐらいはしっかり手入れしようや‼️
ああ 2024/03/10 16:10 iOS17.3.1 No.755537 ほんとつまらんね ゴールの匂い全くしない ゴール前で玉コネコネ回しているだけ 相手全然怖くないと思う個人的には田中ひろむ応援したいです 頑張ってほしい