過去ログ倉庫

ああ
No.760036
>>760032
これ
どこにもポイントを作れんから打ち手がなかなか…

ああ
No.760035
>>760026
いんや
普通にその当時の上位狙えるレベルだと思うよ
でも、まわりがしっかり対応してるからミシャ式一辺倒ならこうなるわな。
当時と比べると全然強いよ、ずーっと上のレベルだよ
点取れそうだし…後半だけどね。
でもフロントと頑固オヤジがね〜もう少し柔軟性があった指揮とってほしいね。

コップ
No.760034
降格ないシーズンに最下位でもいいからしっかり若手育てとけばよかったのに。
毎シーズン、毎試合メンバー固定だもん。そりゃスタメン取られたら底上げないんだから無理よ。即戦力取れる金もないし。早めにミシャきって堅守速攻型にしないと落ちるぞ

ああ
No.760033
唯一フロントに提言するとすれば、攻撃的なサッカーをやりたくて、監督も選定してるんだったら、攻撃選手だけは妥協しないで厚くしてあげて欲しい。
守備選手に金かけれなくなったとしても。

ああ
No.760032
これはフロントのせいだな
個でストロングになるポイントが全く無いんじゃミシャじゃなくても勝てんわ

ああ
No.760031
男性
>>760026


この後勝てると言う要素あるなら良いけど
今年は2012年同様早くに結果出そう
3チーム降格だから

ああ
No.760030
>>760027
とりあえずちゃんと本質を理解せずにやったってことだね
そういうのは中小企業あるある…

ああ
No.760029
>>760025
もう
良いでしょう
みながあきらめモード

ああ
No.760028
>>760015
監督替えれば優勝できるとか優勝争いできるって楽観的すぎるってだけ

武蔵はベルギー移籍以来、何年もほとんど得点できていない
その武蔵か未知数の大森か出間かって1トップで優勝争いや優勝できる監督いるなら教えてくれ
小次郎か阿波加の選択肢しかなくても優勝争いできる監督いるなら教えてくれ

ああ
No.760027
>>760005

https://readyfor.jp/projects/consadole2022-2023
https://readyfor.jp/projects/consadole2022-2023/accomplish_report

無いんすよ

ああ
No.760026
>>759366

今なんて2012年に比べりゃ全然強いぞ
同じレベルに感じるなら当時を知らないか思い出を美化しすぎ

ああ
No.760025
今年の目標はJ1残留。

もう、最下位なんだから。
これを目標に決めて何が何でも残留決まるまで耐えて、勝ち点拾い続けるしかない。
それ以上の目標なんて残留決まる前に口にしたらよそのチームから笑われてしまう。
「あいつらどこまで自意識過剰だ?」ってさ。

とにかくJ1残留するするまでは、ロマンや哲学は封印してください。
とくに三上さん。

ああ
No.760024
男性
>>760018
そもそも資金無いから獲ってないんだってば。

ああ
No.760023
>>759932
昨年も本人は弱気で辞めたがっていた雰囲気だったし、なんなら契約更新の話も長引いていた感じだったしね

ああ
No.760022
>>760014
組織的守備ならできないってよりやる気ないだけ
やりたいけどできないならちゃんとした守備コーチ入れれば良いだけ

問題はやる気ないのがミシャだけなのか、フロントもかってこと

前へ次へ
↩TOPに戻る