ああ 2024/03/16 19:00 K No.760035 >>760026 いんや 普通にその当時の上位狙えるレベルだと思うよ でも、まわりがしっかり対応してるからミシャ式一辺倒ならこうなるわな。 当時と比べると全然強いよ、ずーっと上のレベルだよ 点取れそうだし…後半だけどね。 でもフロントと頑固オヤジがね〜もう少し柔軟性があった指揮とってほしいね。
コップ 2024/03/16 18:59 K No.760034 降格ないシーズンに最下位でもいいからしっかり若手育てとけばよかったのに。 毎シーズン、毎試合メンバー固定だもん。そりゃスタメン取られたら底上げないんだから無理よ。即戦力取れる金もないし。早めにミシャきって堅守速攻型にしないと落ちるぞ
ああ 2024/03/16 18:59 SOG11 No.760033 唯一フロントに提言するとすれば、攻撃的なサッカーをやりたくて、監督も選定してるんだったら、攻撃選手だけは妥協しないで厚くしてあげて欲しい。 守備選手に金かけれなくなったとしても。
ああ 2024/03/16 18:55 K No.760028 >>760015 監督替えれば優勝できるとか優勝争いできるって楽観的すぎるってだけ 武蔵はベルギー移籍以来、何年もほとんど得点できていない その武蔵か未知数の大森か出間かって1トップで優勝争いや優勝できる監督いるなら教えてくれ 小次郎か阿波加の選択肢しかなくても優勝争いできる監督いるなら教えてくれ
ああ 2024/03/16 18:55 K No.760027 >>760005 https://readyfor.jp/projects/consadole2022-2023 https://readyfor.jp/projects/consadole2022-2023/accomplish_report 無いんすよ
ああ 2024/03/16 18:52 iOS17.3.1 No.760025 今年の目標はJ1残留。 もう、最下位なんだから。 これを目標に決めて何が何でも残留決まるまで耐えて、勝ち点拾い続けるしかない。 それ以上の目標なんて残留決まる前に口にしたらよそのチームから笑われてしまう。 「あいつらどこまで自意識過剰だ?」ってさ。 とにかくJ1残留するするまでは、ロマンや哲学は封印してください。 とくに三上さん。
ああ 2024/03/16 18:50 K No.760022 >>760014 組織的守備ならできないってよりやる気ないだけ やりたいけどできないならちゃんとした守備コーチ入れれば良いだけ 問題はやる気ないのがミシャだけなのか、フロントもかってこと