ああ 2024/04/28 09:47 K No.784162 >>784158 勝ち目は正直ほとんど無い 良くてドロー 終始押し込まれるのは確実だから最近当たりまくってる菅野の神セーブに期待するしかない
ああ 2024/04/28 09:45 iOS17.4.1 No.784160 >>784157 こっちが雇われの人ならそっちは社畜やん。 プライベートまで制限される必要ないんだから。 選手は経営者じゃないんだからその考えであってるわけだし。
ああ 2024/04/28 09:44 iOS17.4.1 No.784159 >>784148 何度も飲み会はあってるみたいだし意味あるものなら大賛成だけど、ここでも書かれてたような合コンとかばかりしてるならちょっとなぁ
ああ 2024/04/28 09:43 iOS17.4.1 No.784158 >>784140 なんでそんなに悲観的なの? 首位争いの広島相手に引き分けたんだからセレッソにだって勝ち目はあるでしょ? そもそも下位チームが上位チーム倒す事が珍しくないJリーグ。 応援するチームの事を簡単に否定する発言できて人生つまらなそうとも思う。
ああ 2024/04/28 09:42 iOS17.4.1 No.784157 >>784151 雇われの人の考えって感じだね。 少なくとも自分の会社が危なかったら、飲みに行く前にすることあるよなぁと考えるかな
室蘭のK 2024/04/28 09:42 K No.784155 男性 >>784132 その次が勝てないから 1勝なんでしょ 毎回言ってるよ 次こそは・・・次じゃなく今なんだよね 荒野もキャプテンマーク叩きつける軽いもんなら外せ そんな暇あるなら自分で得点取れ
ああ 2024/04/28 09:42 K No.784154 夏の補強まで残留可能な勝ち点まで勝ち点を稼げるだろうか? そもそも補強あっても移籍もあるかもしれないし戦力ダウンする可能性だってあるから確実に勝ち点稼がないと厳しいのに3ー0からの同点なんて許されない試合だろう。
ああ 2024/04/28 09:40 iOS17.4.1 No.784152 三上さん、FWは3人いれば大丈夫という認識であるって強気に言ってたけど、 稼働性、得点の期待値などちゃんと考慮に入れてるのかな。 例えば、ドド、ミランなど期待値の低い選手で人数を揃えば良いってもんでもないし、ゴンヒや大森など稼働性に欠ける選手で揃えば良いってもんでもない。 表面的にFWは3人とか、GKは4人とかそんなことばかりに囚われてない?