過去ログ倉庫

ああ
No.784166
友喜の事好きだから、札幌初ゴール嬉しかったけど、今は素直に祝福出来ない。ごめん、友喜…

ああ
No.784165
>>784161
戦力的にも集客的にも金子の帰還に望みをかけるしかないという悲しい現実

ああ
No.784164
三上『補強について、8割5分は現場の意向で1割5分はクラブ主導』

ああ
No.784163
>>784160
ん?社畜?笑笑
プライベート制限してるわけでもなく
>>784156
も言っているようなことだけど

ああ
No.784162
>>784158
勝ち目は正直ほとんど無い
良くてドロー
終始押し込まれるのは確実だから最近当たりまくってる菅野の神セーブに期待するしかない

ドン
No.784161
>>784142
友達誘った所で今のチームに絶対見てみたい選手いないからなぁ。エスコン行っちゃうよ。

ああ
No.784160
>>784157
こっちが雇われの人ならそっちは社畜やん。
プライベートまで制限される必要ないんだから。
選手は経営者じゃないんだからその考えであってるわけだし。

ああ
No.784159
>>784148
何度も飲み会はあってるみたいだし意味あるものなら大賛成だけど、ここでも書かれてたような合コンとかばかりしてるならちょっとなぁ

ああ
No.784158
>>784140
なんでそんなに悲観的なの?
首位争いの広島相手に引き分けたんだからセレッソにだって勝ち目はあるでしょ?
そもそも下位チームが上位チーム倒す事が珍しくないJリーグ。
応援するチームの事を簡単に否定する発言できて人生つまらなそうとも思う。




ああ
No.784157
>>784151
雇われの人の考えって感じだね。
少なくとも自分の会社が危なかったら、飲みに行く前にすることあるよなぁと考えるかな

ああ
No.784156
>>784151
チームでデカい仕事やってたのにパーになったら酒なんて飲みに行かないけど。

室蘭のK
No.784155
男性
>>784132
その次が勝てないから
1勝なんでしょ
毎回言ってるよ
次こそは・・・次じゃなく今なんだよね
荒野もキャプテンマーク叩きつける軽いもんなら外せ
そんな暇あるなら自分で得点取れ

ああ
No.784154
夏の補強まで残留可能な勝ち点まで勝ち点を稼げるだろうか?
そもそも補強あっても移籍もあるかもしれないし戦力ダウンする可能性だってあるから確実に勝ち点稼がないと厳しいのに3ー0からの同点なんて許されない試合だろう。


ああ
No.784153
>>784143
勝ち点6は6試合で取れるかどうかだもんね
6試合後には相手も勝ち点稼いでるしとてつもなく遠い。

ああ
No.784152
三上さん、FWは3人いれば大丈夫という認識であるって強気に言ってたけど、
稼働性、得点の期待値などちゃんと考慮に入れてるのかな。
例えば、ドド、ミランなど期待値の低い選手で人数を揃えば良いってもんでもないし、ゴンヒや大森など稼働性に欠ける選手で揃えば良いってもんでもない。
表面的にFWは3人とか、GKは4人とかそんなことばかりに囚われてない?

前へ次へ
↩TOPに戻る