ああ 2024/04/28 09:37 iOS17.4.1 No.784150 >>784126 エゴサするみたいだし、キャプテンマーク投げることについてもあれだけ言われてたの見てたはずなのにまだやるし、、ね。変わらないんだと思う。
ああ 2024/04/28 09:27 iOS17.4.1 No.784142 三上さん、1人でも友達をドームに誘ってくださいって強調してたけど、ろくな補強せずに最下位のチームは、サポも遠のくし、赤字化に繋がるという皮肉なんだよ。 目先の黒字化に囚われて、逆に色々な利益を失ってる感がすごいな。
ああ 2024/04/28 09:21 iOS17.4 No.784140 >>784132 なんでそんなに楽観的なの? 羨ましいと思うと共に、残留争いの相手に3-0から勝てないのに首位争いしてるセレッソに勝てばよくねとか簡単に発言できて人生楽しそうとも思う
ああ 2024/04/28 09:16 iOS17.4.1 No.784139 >>784127 1敗しかしてない柏は昨年とは別チームに変わった 神戸も残留争いから翌年は優勝したようにうちも今年残留したら来年は優勝争いするかもしれません
ああ 2024/04/28 09:15 iOS16.7.7 No.784138 普段コンササポはいろいろ複雑な思いがあるから野球に関する事は言わないと決めてるんだけど朝のスポーツニュースでどうしても気になったからさ 伊藤大海 「皆さんに気分良く連休に入ってもらうのはすごく大事なこと」 勝ち負けだけじゃなくさファンやチームメートに対する感謝とか言葉だけじゃ無く伝わるんだよ キャプテン悔しいの分かるけどさこういう気持ち大切だよ チームや応援する人関わる人の心を1つにするのも大事だよ せめてキャプテンマークだけは大切に扱ってくれると嬉しい
ああ 2024/04/28 09:15 iOS16.6.1 No.784137 まぁ数試合ずっと得点出来て勝ち点拾えてるのはかなり良い兆候だよね 昨日みたいな試合はマンツーマンの副作用として受け入れるしかない 失点防ぐより得点する方が大変なんだから悪くない