過去ログ倉庫

ああ
No.784151
>>784146
会社の業績悪かったらプライベートあなた家から出ないの?笑

ああ
No.784150
>>784126
エゴサするみたいだし、キャプテンマーク投げることについてもあれだけ言われてたの見てたはずなのにまだやるし、、ね。変わらないんだと思う。

ああ
No.784149
>>784028

横の綺麗な黄色のマーク、それはどうやったら貼れるんですか?

ああ
No.784148
選手も相当ストレス溜まってるだろう
酒飲んで腹割って話し合うのはどんどんやってくれ

ああ
No.784147
チェック各チームのユニ集め始めてすでに思い出作りしてるんじゃないかと密かに心配している

ああ
No.784146
こんな中でも選手達は飲みに行ってて、どういう心境なんだろう
ヤケ酒?

ああ
No.784145
>>784132
ここまでメンバー落としてきたガンバ相手の1勝のみのチームがアウェーのセレッソ戦に勝てると思うか?

ああ
No.784144
winner広島4点以上勝利が一番人気かよ
うちから1点しか取れないのに川崎からそんなに取れないわ

ああ
No.784143
>>784127
今の札幌にとっての6差ってとてつもない差だろ
単純計算2勝もしなくちゃいけない
とんでもなく大きな壁だ

ああ
No.784142
三上さん、1人でも友達をドームに誘ってくださいって強調してたけど、ろくな補強せずに最下位のチームは、サポも遠のくし、赤字化に繋がるという皮肉なんだよ。

目先の黒字化に囚われて、逆に色々な利益を失ってる感がすごいな。

ああ
No.784141
>>784127
この時期の6差って大きいと思うけど、、笑

ああ
No.784140
>>784132
なんでそんなに楽観的なの?
羨ましいと思うと共に、残留争いの相手に3-0から勝てないのに首位争いしてるセレッソに勝てばよくねとか簡単に発言できて人生楽しそうとも思う

ああ
No.784139
>>784127


1敗しかしてない柏は昨年とは別チームに変わった
神戸も残留争いから翌年は優勝したようにうちも今年残留したら来年は優勝争いするかもしれません

ああ
No.784138
普段コンササポはいろいろ複雑な思いがあるから野球に関する事は言わないと決めてるんだけど朝のスポーツニュースでどうしても気になったからさ

伊藤大海 「皆さんに気分良く連休に入ってもらうのはすごく大事なこと」

勝ち負けだけじゃなくさファンやチームメートに対する感謝とか言葉だけじゃ無く伝わるんだよ
キャプテン悔しいの分かるけどさこういう気持ち大切だよ
チームや応援する人関わる人の心を1つにするのも大事だよ

せめてキャプテンマークだけは大切に扱ってくれると嬉しい

ああ
No.784137
まぁ数試合ずっと得点出来て勝ち点拾えてるのはかなり良い兆候だよね
昨日みたいな試合はマンツーマンの副作用として受け入れるしかない
失点防ぐより得点する方が大変なんだから悪くない

前へ次へ
↩TOPに戻る