ああ 2024/05/06 16:43 iOS17.4.1 No.789963 しかし湘南、札幌、鳥栖と一昔前は金ないなりに頑張ってるなーってクラブが揃って降格圏とは感慨深いな。一時は凌げても長期的にはやっぱ無理ってことか
ああ 2024/05/06 16:43 K No.789962 田中克は名古屋線のミスから使われなくなったの? じゃあ荒野は??? 菅は??? ボール渡すだけ無駄な選手は本当に使う意味ないから 勝ってる時に時間消費してくれるならいいけどな そんな場面ないし 3-1で勝っててもチームと一緒にバタバタする始末だからメリットなし!!
あいあ 2024/05/06 16:42 K No.789958 荒野を交代して流れが良くなった。次節は、交代後のメンバーとパスミスで失点に絡んだ菅野さんもベンチスタートにするくらいの覚悟で望んでほしい。
ああ 2024/05/06 16:42 iOS17.4.1 No.789957 いや、武蔵のここ数年の成績を見て、結構な人が武蔵はやめた方が良いって言ってたよ。 高年俸だし。 一度はコンサを無視してガンバに行き、都合よく戻ってこれだからね。
ああ 2024/05/06 16:41 K No.789954 >>789935 夏までしぶとく食らいついて、福岡のザヘディクラスのCFを連れて来るのが唯一残された道だろうね。後ろの方は戦術的に即フィットさせるの大変だから、個の力で得点量産出来る選手取れなかったら恐らく詰み。
ああ 2024/05/06 16:41 iOS17.4.1 No.789953 正直言って大森は若いからいいとして怪我で全く貢献できていないのに今までの実績とかユースとか温情で残してる深井をきれない時点で終わってるよ それで金無いとか言ってるんだもん