aaa 2024/05/06 16:39 Chrome No.789942 男性 53歳 2回の失点の原因になるミスなプレーを見てもクソチームと言っちゃいけないんだよね。 悔しい。。。 必ず這い上がるんですよね。。。
ああ 2024/05/06 16:39 iOS17.4.1 No.789941 >>789930 武蔵より取るべき選手いるだろと思ってたけど、来てくれた以上期待するのはいいだろ。 確実に活躍するとか言ってるのとは違う。
ああ 2024/05/06 16:39 K No.789940 金くるしいなら怪我しがちな選手の基本給下げてくれ その分出場すれば補填みたいなのでもいいから 金ねえって言ってんのに年中試合絡まない選手の無駄金が多いんじゃないの? どのくらいか知らないけど
ああ 2024/05/06 16:38 iOS17.4.1 No.789939 FWは、この3人で行ける!って自信持って三上さん言ってたらしいけど、そもそも2人は稼働してなくて、1人は0ゴールですやん。
ああ 2024/05/06 16:38 iOS17.4 No.789938 まぁまぁみんな、18時から日ハムでも観てスッキリしようや! 今日は相手ソフトバンクだから負けるかもしれんけど コンサよりはよっぽど強いし楽しめるよ!
ああ 2024/05/06 16:38 K No.789934 男性 >>789890 あの時の青木はいいポジションに居るも シュートが枠に行かずって感じ 武蔵はシュートは枠に行かない そもそもシュートを打てる位置に居ない =いいポジションにすら居ない って感じ