過去ログ倉庫

ああ  
No.789948
三上解任の署名活動やってくれないかなー(俺はやらん)

ああ
No.789947
>>789943
ラピダスじゃねーの?名前もろくに知らないのに適当なかと言うなよ

sh
No.789946
自分は川崎行きますよ!北海道に行くのが難しいので

ああ
No.789945
男性
そもそも武蔵を獲ったのが最大の謎

ああ
No.789944
とりあえず半年で良いから金子頼む!!

ああ  
No.789943
男性
コンサドーレが生きる道は経営陣全て一新するしか無い。北海道ラピスタ札幌に改名。

aaa
No.789942
男性 53歳
2回の失点の原因になるミスなプレーを見てもクソチームと言っちゃいけないんだよね。
悔しい。。。
必ず這い上がるんですよね。。。

ああ
No.789941
>>789930
武蔵より取るべき選手いるだろと思ってたけど、来てくれた以上期待するのはいいだろ。
確実に活躍するとか言ってるのとは違う。

ああ
No.789940
金くるしいなら怪我しがちな選手の基本給下げてくれ
その分出場すれば補填みたいなのでもいいから

金ねえって言ってんのに年中試合絡まない選手の無駄金が多いんじゃないの?
どのくらいか知らないけど

ああ
No.789939
FWは、この3人で行ける!って自信持って三上さん言ってたらしいけど、そもそも2人は稼働してなくて、1人は0ゴールですやん。

ああ
No.789938
まぁまぁみんな、18時から日ハムでも観てスッキリしようや!
今日は相手ソフトバンクだから負けるかもしれんけど
コンサよりはよっぽど強いし楽しめるよ!

ああ
No.789937
キャプテンは結果出せないなら、文句は直接言いに来いとか言わないほうがいいよ。

ああ
No.789936
川崎戦行くのやめた

ああ
No.789935
三上さん、夏にFW補強すると思うけど、ケチった補強すると降格しますよ。

ああ
No.789934
男性
>>789890
あの時の青木はいいポジションに居るも
シュートが枠に行かずって感じ
武蔵はシュートは枠に行かない
そもそもシュートを打てる位置に居ない
=いいポジションにすら居ない
って感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る