過去ログ倉庫

ああ
No.807645
真面目に他チームだったら戦力外な選手が大半だ

ああ
No.807644
>>807622
@OFFICIAL TOP PARTNERSもAOFFICIAL PARTNERSもそんな小手先で言い訳のために増やしたと思うなら、1つで良いから獲得して見せてくれや。
@は5000万以上、Aは1000万以上だから間違うなよ

あああ 
No.807643
さあ、ミシャの辞任会見ないかな?
楽しみだ

ああ
No.807642
降格圏のチームだから、行きたがらない。
金無いから、他と争奪戦になりそうな選手は無理。
フリーの選手。

これで獲得出来て、助っ人になり得るって、レアンドロぐらいでは?

ああ
No.807641
>>807637
Xで自称エージェントが東南アジアに移籍してくれる選手探してるからそれで。。。

ああ
No.807640
ミシャ、三上最高です!!
勝てますよ!今ならどんなチームでも勝てる!
これぞコンサドーレって試合しますよ!!
ミシャと永年契約しましょ!!!

バモ 
No.807639
このチーム状況でも12,000もの方がドームに訪れてるならJ2で身の丈にあった経営してくのもありだけどね。もちろんつまんねーけど(笑)ルヴァンや天皇杯は優勝の可能性あるわけだし

ああ
No.807638
荒野は無理

ああ
No.807637
>>807630
その前にオファー無いと意味無いけどね。

ああ
No.807636
>>807633
改めて見てもひっでぇなこれ

ああ
No.807635
>>807624
そもそも決算のずっと前から数シーズンは計画赤字にする言ってたからな。
三上擁護のアホがその計画赤字(投資)を野々村の負の遺産言うてるけど、それが無けりゃ現在のステージ立ててすらいないのが理解できてないっぽい。
無能を擁護するようなアホだから仕方ないけどね。

ああ
No.807634
>>807630
買うチームがない。菅はセレッソ、荒野はポーランドに売れば良かった。

んん
No.807633
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc0d21c671d17363714eeebe35f75b57e0708199
なんでこんなしたり顔の写真掲載するんだよ。もうちょい選んでやれよ!

ああ
No.807632
>>807630
貰い手いるかが問題

ああ
No.807631
新潟は黒字なのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る