過去ログ倉庫

ああ
No.815624
>>815611
それは自由だろ

ああ
No.815623
荒野、1点目ナイスよ。打たなきゃ入らないよな。そして試合終了後すぐゴール裏来てくれたの嬉しかったよ。サポーター騒いでたけど、荒野が駆け足ですぐ来てくれたから皆少し大人しくなってた。
こう見ると現場は責められない、、、精一杯の事やってるよ。フロント。

ああ
No.815622
>>815606
中村 岡村 馬場 高尾 でもいいかも。

ああ
No.815621
お前ら来年J2だ
って言ってた道民いたな

ああ 
No.815620
>>815607
たぶんその通りだと思うけど
ひょっとするとパスコースを作るミシャの教えが間違っているのかも 笑

ああ
No.815619
男性
三上さんは、ミシャ続投は「選手たちの想い」と言ってるが、金を出してるサポやスポンサーの意見はどうでもいいのか

ああ 
No.815618
>>815608
これはイエローwww

☆ああ
No.815617
私の願い!叫び!
監督変えず、夏には補強して、J1残留する!って言ったんだから
とにかく決定力のあるFW 2人
よく走り、デュエルに強く、前にパスを出せるDF 2人
は、最低でも補強してくれ。お金に糸目をつけてたら降格するから、
ケチらないで、補強!
 ケチってたら、降格する!

降格すると、ゲームチケット安くしないとならないし、観客数は減るし、
グッズ販売数減るし、スポンサーも減るし、ガチなサポーター以外は離れていくし、、、
Jリーグからの分配金は2億?3億?減るし、
経営的にも地獄だよ!

何より、我々、サポを幸せな気分にさせてくれー!

ああ
No.815616
荒野の良さって何ですか?

ああ
No.815615
>>815609
イエローついてるくらいだしいたるところでこういう発言してるなりすましでしょ
相手しないほうがいい

ああ
No.815614
CBがボランチに当ててワンタッチでサイドに出す時のミスる確率多くないですかね荒野駒井は

ああ 
No.815613
しかしヴェルディの森田はクオリティお化けだったな。異次元のセンスで得点量産。代表確実のハイパープレーヤーだったわ。もし森田がうちにいれば余裕で勝ってたと確信してる。敵ながらあっぱれ森田!

ああ
No.815612
>>815595

浦和で若手なんか育てて無いよ。

散々希望通り補強しまくってタイトル一つ

ああ
No.815611
>>815600
おっさん、試合中競馬見てるやつもだいぶ失礼だぞ。

ああ
No.815610
男性
>>815608
返すから1億返して

前へ次へ
↩TOPに戻る