過去ログ倉庫

ああ 
No.826061
男性
ミシャサッカーの体現より、降格しない負けないサッカーをやってほしい

ああ
No.826060
>>826057
今三上の仕事は名刺交換最優先。

ああ
No.826059
言いたい事の認識が合ってないかもしれないので
一旦ミシャの通訳変えてみよう

ああ
No.826058
昨シーズン終了の時にもう怪しげな雰囲気はあったよこのチーム 良い選手が皆居なくなってそりゃチームもおかしくなる 若いかベテランかしか居ないチーム…補強しなきゃならないポジションは素人だって気がつくんだから 補強しなきゃ負ける 落ちる 今のこの現状で来てくれる日本人は居ないよな…だからアジアばかりなのかな お金も無いからか

ああ
No.826057
ここまで補強もタイにこだわるのも、三上が政治的な人脈作りをするためにコンサを利用しているように思えてきたわ。

ああ
No.826056
>>826051
日本代表と比べてはいけないよ。

ああ
No.826055
昨日はマリノスにボコボコにされる夢を見た

ああ
No.826054
>>826019
>超ハイラインの京都に前半開始ロングボール放り込んで良い感じに聞いてた

ミシャのコメントみると怖がった入り方をしてしまったっていうネガティブな表現されてるんだよね
少なくともミシャの狙いではなかったみたい
俺も奪ったらまず縦を見るいい狙いだと思ったんだけど

あああ
No.826053
近藤のイエローはボール触った後に、相手に接触したからイエロー出たんだよね?荒野のVARのプレーも相手が先に触ったかもしれないけど、足裏で接触してるからファールならないのか?馬場もペナで踏まれてるけど。荒木いつもいつもなんなのよ!
長谷川もゴールキック判定にされたし。スタジアムで見てて、ヒロムが交代した後に副審にブチギレてたの気持ちよかったわ!!

ああ
No.826052
>>826007

随分前からパープルサンガじゃない
そもそも全体的に他チームに失礼過ぎる
自分の頭をアップデートしてから出直してくれ

ああ
No.826051
男性
>>826038
そんな選手はJ1選手レベルじゃない。
日本代表であんなミスする選手いない。

ああ
No.826050
>>826039
それ画面越しに見てた人みんな思ったのでは?
画面越しだから…

ああ
No.826049
男性
最速降下決定はいつになるだろう。9月かな?

ああ
No.826048
>>826025
一所懸命補強に動いています感出してるだけ。
サポはお見通しだぞ。
馬鹿にするなフロント。

ああ
No.826047
俺らの10番がいるいないで左右されちゃうってのも問題

前へ次へ
↩TOPに戻る