ああ 2024/06/16 09:31 iOS17.5.1 No.826058 昨シーズン終了の時にもう怪しげな雰囲気はあったよこのチーム 良い選手が皆居なくなってそりゃチームもおかしくなる 若いかベテランかしか居ないチーム…補強しなきゃならないポジションは素人だって気がつくんだから 補強しなきゃ負ける 落ちる 今のこの現状で来てくれる日本人は居ないよな…だからアジアばかりなのかな お金も無いからか
ああ 2024/06/16 09:29 iOS17.5.1 No.826054 >>826019 >超ハイラインの京都に前半開始ロングボール放り込んで良い感じに聞いてた ミシャのコメントみると怖がった入り方をしてしまったっていうネガティブな表現されてるんだよね 少なくともミシャの狙いではなかったみたい 俺も奪ったらまず縦を見るいい狙いだと思ったんだけど
あああ 2024/06/16 09:29 Android No.826053 近藤のイエローはボール触った後に、相手に接触したからイエロー出たんだよね?荒野のVARのプレーも相手が先に触ったかもしれないけど、足裏で接触してるからファールならないのか?馬場もペナで踏まれてるけど。荒木いつもいつもなんなのよ! 長谷川もゴールキック判定にされたし。スタジアムで見てて、ヒロムが交代した後に副審にブチギレてたの気持ちよかったわ!!
ああ 2024/06/16 09:29 Android No.826052 >>826007 随分前からパープルサンガじゃない そもそも全体的に他チームに失礼過ぎる 自分の頭をアップデートしてから出直してくれ