過去ログ倉庫

ああ 
No.828522
>>828513
コンアシなら書いていいよ。

ああ 
No.828521
>>828500
誰に対してかを問わずにこういうこと日常的に書き込む幼稚な人も駆逐される方が掲示板は平和になると思うわ

ああ 
No.828520
そんなピアスどうのこうの行ってる暇あったら今オランダフランスやってるからユーロ見ようぜ

ああ 
No.828519
>>828503
そういう人にタトゥーはどう見えているの?

ああ 
No.828518
>>828507
ミシャのサッカーで貫いた方が良いものはあると思うし、そう三上が言う気持ちも理解するけど、それってちまたでミシャサッカーと括られている表面に出ているものとはちょっと違うと思う。

ああ
No.828517
>>828515
実際、大崎はマイペースというか独特な雰囲気があるからコンサに馴染めるかどうかっていうのはあると思う。ノリが違うというか。

ああ
No.828516
>>828512
その日は舞鶴市デイで高校生のブラバンとか市長のあいさつとか出てたな。チアガールは小さな子供達がたくさん来て踊っていたね。
ローカル線で踏切のbarが折れて、電車止まって京都サポが試合遅らせろと怒っていたわ(笑)

三上はどの辺にいたか知らんけど、あきれたわ。

京都は社長が選手と一緒に挨拶来て一体感あったね。

ああ
No.828515
>>828503
ピアスなんてかつてのロベルトバッジョや中澤祐二だってしてたんだからどうでもいいという感じ。今現在でも彼ら以上にストイックな選手なんて星の数程もいないのに何でそんなのにこだわるのか(バッジョはかつてタバコ吸ってた時期があるみたいですが)
札幌に所属していた白井もそうですが、彼ら自身は努力しなければ不安だから努力し続けた!そんな選手は応援したいですね。

ああ
No.828514
>>828499
レオがUAEで試合に出れてなかったのには事情があります
元の監督はイニエスタ起用前提でスカッド組んでてイニエスタと組ませる為にレオを呼んだ

レオ加入のタイミングで監督解任になって新監督は残留の為にイニエスタを干すことに

結果レオも必要なくなり、外国人枠にあぶれる関係で契約解除に
(UAEの外国人枠は5人でレオ以外は各国代表クラスだらけ
そんなクラブに一時的にでも助っ人として呼ばれただけでもすごいことです)

>>828504
レオが神戸を出た理由はわかりませんが仮にイニエスタに誘われたならそりゃ行くだろうなと
(大迫武藤扇原を神戸に誘ったのもイニエスタなのでイニエスタの選手を見る目は確かなはずです)

ああ
No.828513
>>828496
それはここでは書けませんよ。

ああ
No.828512
男性
>>828511
たぶん試合結果しか見てないのでは?

と推測します

ああ
No.828511
>>828507
そういえばこの前京都戦行ったけど、試合前に小野が子供達と何かやっていたせいかもだけど、ほとんどブーイングがなくて、一生懸命応援に徹してたな。
ブービーの京都に圧倒的にやられて降格が堅実になった時のサポの絶望感の顔が何とも言えなかった。

帰りは雨で駅まで濡れながらどんな気持ちだったのかな。

あのスタジアムのどこかで三上が見てて、何も動かないとは、もうトップでないわ。終わってる

ああ
No.828510
男性
>>828503ピアスしてたらなんなのよ
具体的に言ってみーや

ああ
No.828508
>>828507
その通りだね。

もう怒りを超えて、あきらめの境地だけど。

何か擁護派が出ると、つい反論したくなる(笑)

日曜日行くつもりなかったけど、ネットで捨て値でチケット売ってたから行くことにした。

もうサポでないから、グッズは一切持ってかない。一応応援はするけど、負けても悔しくなくなった。

winnarはマリノス3-1にした。

赤黒1%◆R4wBPBs7/U
No.828507
>>828506
おれも呆れるまではいかないけどそういった言葉一つ一つに引っかかることはあるよ。
なんでも許したり守ったりするわけじゃない。

この前のラジオの後に書き込みしたけど、ミシャサッカーで貫くって部分はもう少し臨機応変に出来ないかなって思ったりもする。

貴方のようにそこを指摘するのは正しいと思う。
でもだからといって度を超えた批判や中傷は違うよねって事です。

前へ次へ
↩TOPに戻る