過去ログ倉庫

ああ
No.840689
>>840675
コンサの移動時は基本飛行機だから@はほとんど無いよね?
それと北関東チームへの移動だったら羽田からの移動だけでめちゃくちゃ疲れそう
地方だとチャーター便を出さないと行けないところもありそうで、もしそうなれば補強費なんてどこから出す?ってことになりかねないのでは。

ああ
No.840688
監督継続発言してもリーグ戦7連敗と4試合ノーゴール
監督の求心力が落ちているのは明らかだ
そもそも今シーズンは監督は変えないが今シーズン限りには無理がある
今からでも撤回して監督交代を

ああ
No.840687
>>840670
実家のような安心感、、、、

ああ
No.840686
>>840679
多分、ビッグだと思います(^_^;)

ああ 
No.840685
怒らないでくれよ
もうこの戦力なら落ちるよ
3度落ちた年を思い出す

特にフロントは総入れ替え
取締役員全員解雇、社員も残念だけど
総入れ替えしなきゃダメだろな

ああ
No.840684
>>840671
現状の流れで増資が流れたなんて客観的にはあり得ないんだよ。
あり得ないことをあるかもしれんって言うのも立派な虚偽だろ?
そうじゃないならあり得ないってことすらわからないレベルってこと

ああ
No.840683
>>840679
ワロタ
的確な例え

ああ
No.840682
>>840666
スーパーFW鈴木武蔵…
どうなってんだスタッフ〜

ああ
No.840681
来年も高給取り勘違い荒野は残るんかな
まぁあんな印象悪い選手どこも取らんわな
三上、荒野、盤石の布陣ですね

ああ
No.840680
>>840676
あきらめたらそこで試合終了だよって名言あったけど、諦めてなかったのにさっきの試合終わっちゃったよ。悔しい。。。

ああ
No.840679
ジャグラーなら、もうペカってる。 後は揃えるだけ。

ああ 
No.840678
>>840663
キャプテンガンバ!
てか、札幌出身の怪物くんと顔が似ているんだけど、今シーズン入れ替わってる?
何かプレーが昨年よりも良くないんよ!

ああ
No.840677
>>840670
なぜか心に響きました。
悲しくなってきた。。。

ああ
No.840676
>>840667
補強が当たれば全然無理じゃねえよ
あきらめるのは早すぎるぜ

ああ
No.840675
>>840661
J2は遠征地が遠くなるが
@新幹線はグリーン→普通席
Aホテルはビジネスホテル+場合によっては2人部屋
Bバス移動増
これらで費用は圧縮可

前へ次へ
↩TOPに戻る