過去ログ倉庫

ああ
No.843925
名古屋FW酒井にJ 1札幌が獲得オファー。
J2からもオファーがある模様。

ザコンサドーレなんかにやるなよ、ミシャに合うかな??等のコメントがある

ああ 
No.843924
垣田とれるのか
関東なら引越ししなくていいし、気軽に移籍できるのかな

ああ
No.843923
駒井はどうかな?
J1キツイ。

ああ
No.843922
>>843920
ミシャは選手交代早くはしない
残念だよ

ああ
No.843921
オファーはたくさん来るだろう。
浅野青木は案外残ってくれそう(期待)。
J2ならかなりトップレベル。
小林、岡村、駒井あたりはJ1からオファーあって出ていくだろうな。

宮澤、荒野、菅、中村の北海道関係者はオファーなさそう。そもそもがJ2レベルだし。

いずれにしても出ていく選手は多いだろうから、誰を獲得するかだろうな。

ああ 
No.843920
金子が帰って来て、サンチェスがフィットして、スパチャイもそこそこ出来たら? 奇跡に近い あと ミシャの選手交代も速くする

ああ 
No.843919
>>843914
草狩り場?刈る草なんてそんなにないだろう

ああ 
No.843918
残留勝ち点が42(試合数×1.1)として、現在11 残り鹿島×神戸×浦和○マリノス×福岡×鳥栖○磐田×川崎×ヴェルディ×町田×京都○ガンバ×名古屋×セレッソ大×湘南○柏○で勝ち点29 厳しいね、コレジャ選手来ない

ああ
No.843917
札幌は大ア以外の補強話が出てこないのは単純にオファー断られてるだけだと思う

来季降格が濃厚で怪我人ばかり出してるチームに行きたい選手はいないだろう

ドン
No.843916
>>843910
札幌の名を刻む為に良いかもな
記録と思い出。

ああ
No.843915
男性
垣田柏かぁ‥

ああ
No.843914
今オフは草狩り場だな。
誰が残ってくれてJ1目指して戦ってくれるのだろう?
複数年契約している選手もいるかもしれないけど。

ああ
No.843913
>>843912
選手のスペックが違いすぎて参考にならないよ

ああ 
No.843912
町田の勝ち点43 コンサは11 なんか学ぶものないのかな? 垣田欲しかった、柏かよ

ああ
No.843911
エスコンで日ハムみたいに試合すれば生き残れるかも

前へ次へ
↩TOPに戻る