過去ログ倉庫

ああ
No.848050
あー鳥栖も湘南も強いなー
強いなああああああああああ

かわうそ
No.848049
三上辞めれ
それが最大の補強

ああ 
No.848048
>>848037
まず自分から心がけよう
人を変えたきゃまず自分から

ああ
No.848047
インタビュー聞いて、本当はミシャも辞めたいんだけど、三上が辞めさせてくれないんだろう。ミシャが居なくなったら責任を押し付けられる相手が居なくなるから。

ああ  
No.848046
サイドの選手が足りないよ。
カンと近藤で考えてるんだろうけど、WB過労死システムなんだからフル出場したらすぐに壊れるのは容易に想像できるだろ。最低もう一枚、個で剥がせるサイドの選手は絶対必要。本気で残留目指すならだけどね。

ああ
No.848045
>>847999
いやいや、リーグが2週間空いちゃうからセビージャと試合できる方が良いだろ?また道内の大学や社会人チームとやってもしょうがないだろ。
セビージャの2nd、3rdチームの方が強いよ。道内のアマチュアより

ああ
No.848044
浦和頼むよ

ああ
No.848043
ベルマーレやばすぎ
こんな試合見せてよ

ああ
No.848042
高嶺きめてる!
これくらいしか最近のJリーグの楽しみ方がない。

ああ
No.848041
>>848009
USくらい全試合通って、選手と一緒に戦って初めて文句言えるくらいの関係性が築けるんじゃないかな?
PC、スマホから文句言っても何も伝わらないし意味ないよ
あなた方のストレス発散にはなるんだろうけど

ああ
No.848040
>>848031
毒→中傷
文句→批判

ああ
No.848039
鳥栖はウチより予算無いのにマルセロヒアンとか補強してすごいよ。

ああ
No.848038
今日で終戦だわ。鳥栖と勝ち点12も開いたからね。18位以下が濃厚。選手の代理人達はJ1チームに売り込みで忙しくなるね。

ああ
No.848037
>>848026
感情に任せて毒吐く人間性ともなってない人応援されたくないだろ
そんなんサポーターじゃない
批判はいいんだよ毒吐くのがダメ

ああ
No.848036
>>848028

来年は湘南と京都との3チームでJ2盛り上げよう

前へ次へ
↩TOPに戻る