ああ 2024/07/06 20:55 iOS16.5 No.848047 インタビュー聞いて、本当はミシャも辞めたいんだけど、三上が辞めさせてくれないんだろう。ミシャが居なくなったら責任を押し付けられる相手が居なくなるから。
ああ■ ■ 2024/07/06 20:55 iOS17.5.1 No.848046 サイドの選手が足りないよ。 カンと近藤で考えてるんだろうけど、WB過労死システムなんだからフル出場したらすぐに壊れるのは容易に想像できるだろ。最低もう一枚、個で剥がせるサイドの選手は絶対必要。本気で残留目指すならだけどね。
ああ 2024/07/06 20:55 iOS16.7.8 No.848045 >>847999 いやいや、リーグが2週間空いちゃうからセビージャと試合できる方が良いだろ?また道内の大学や社会人チームとやってもしょうがないだろ。 セビージャの2nd、3rdチームの方が強いよ。道内のアマチュアより
ああ 2024/07/06 20:54 iOS17.5.1 No.848041 >>848009 USくらい全試合通って、選手と一緒に戦って初めて文句言えるくらいの関係性が築けるんじゃないかな? PC、スマホから文句言っても何も伝わらないし意味ないよ あなた方のストレス発散にはなるんだろうけど
ああ 2024/07/06 20:54 iOS17.5.1 No.848037 >>848026 感情に任せて毒吐く人間性ともなってない人応援されたくないだろ そんなんサポーターじゃない 批判はいいんだよ毒吐くのがダメ