過去ログ倉庫

ああ
No.850374
このまま残留争いから置いて行かれた場合、
ダイナミックに値段が変わるチケは安くなるのかな…(既にホーム側より高いビジター席はあるが)
結果、今よりもホーム側が安いからと入ってくるマナーの悪い他サポが増える?
そんな現地観戦はやだなぁ…
そんな中でサッカーみたくない。

ああ
No.850373
>>850371
夏の補強費があるって話ねそれ。
予算全部冬に使って夏に0円なんて組み方しないから。

ああ
No.850372
>>850370
全クラブが専用スタジアムのメリットわかってるのに用意できてない時点でわかるよね。
お金ないとできない、仕方ない。

おじ様
No.850371
男性
>>850369
それと三上さんは3月の時点で補強のお金はあるとおっしゃっていたと思いますよ。

ああ
No.850370
自身のスタジアムを持つ位の覚悟で
望んで欲しいかと・・・・・・
そうすれば、施設の利用料を丸々収益にできますし。

札幌ドームなんか(失礼!!)じゃなく、もっとマシな所で試合できるようになると
集客できると思うのですが。

ああ
No.850369
>>850358
工面って出来るならしてるでしょ。世の中そんなに簡単に工面できると思ってるのすごいな。スポンサー集めるだけでも大変なのが想像つくのに。

ああ
No.850368
>>850335

チアゴ大作戦みたいな

ああ
No.850367
>>850355
あるだろ。だけど現有戦力でいけると思ったが怪我人だらけで今の惨状。補強のはずの武蔵はみなさん知っての通り。

ああ
No.850366
>>850364
そうですよ。私もあなたもエゴです。
私は自分がエゴではないとは言ってません。

ああ
No.850365
>>850358
おじ様なら社会人だろう
もう少し考えられるだろう

おじ様
No.850364
男性
>>850361
内情を知らないんだから、何も言うなはあなたのエゴですね。
そもそも掲示板とは?

ああ
No.850363
>>850359
そうだよ。俺は三月の時点では詰んでると思ってるから。昨年12月のフロントの仕事が酷いね。

ああ
No.850362
>>850351
新戦力は1試合でも早くきた方がいいよね。ミシャもそう思ってるよ。あ、それはミシャのエゴか。

ああ
No.850361
>>850358
出来ることできないこと
工面してもどこまで何に使えるか
内情知らないのに仕事しろとは何目線なのか

ああ
No.850360
大物選手獲得って言うけど、三上の言っていた残りの補強予定人数が記事に出てないあたり、噂垢はリサーチだけして適当に濁してインプ稼いでるだけっしょ

噂垢が使う、よくある手法だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る