ああ 2024/07/09 07:10 iOS17.5.1 No.850374 このまま残留争いから置いて行かれた場合、 ダイナミックに値段が変わるチケは安くなるのかな…(既にホーム側より高いビジター席はあるが) 結果、今よりもホーム側が安いからと入ってくるマナーの悪い他サポが増える? そんな現地観戦はやだなぁ… そんな中でサッカーみたくない。
ああ 2024/07/09 07:07 iOS17.5.1 No.850372 >>850370 全クラブが専用スタジアムのメリットわかってるのに用意できてない時点でわかるよね。 お金ないとできない、仕方ない。
ああ 2024/07/09 07:06 iOS17.5.1 No.850370 自身のスタジアムを持つ位の覚悟で 望んで欲しいかと・・・・・・ そうすれば、施設の利用料を丸々収益にできますし。 札幌ドームなんか(失礼!!)じゃなく、もっとマシな所で試合できるようになると 集客できると思うのですが。
ああ 2024/07/09 07:01 Android No.850369 >>850358 工面って出来るならしてるでしょ。世の中そんなに簡単に工面できると思ってるのすごいな。スポンサー集めるだけでも大変なのが想像つくのに。
ああ 2024/07/09 07:00 iOS17.5.1 No.850367 >>850355 あるだろ。だけど現有戦力でいけると思ったが怪我人だらけで今の惨状。補強のはずの武蔵はみなさん知っての通り。
ああ 2024/07/09 06:55 Android No.850360 大物選手獲得って言うけど、三上の言っていた残りの補強予定人数が記事に出てないあたり、噂垢はリサーチだけして適当に濁してインプ稼いでるだけっしょ 噂垢が使う、よくある手法だよ