過去ログ倉庫

ああ
No.852768
>>852766
正直、あの人の本気とは一体何なのか日々分からなくなるばかりです。

ああ
No.852767
>>852765
多分ノープラン

ああ
No.852766
>>852763
だから残留に全てをかけるっことですよね、かなり難しいけど。

ああ 
No.852765
冬の時点で新規スポンサーも増資もなかったのにどうやって補強すんの

ああ
No.852764
>>852762
ウザ絡みやめろ

ああ
No.852763
フロントの舵取りが仮に三上じゃなかったとしてもJ1復帰は相当厳しいだろうな

今のJ2はレベル高そうだし
そのうえ確実に今より戦力弱体化するし
資金も減るだろう

当分J1復帰は無理だろうな

ああ
No.852762
>>852757
外れてたら今後一切書き込みすんなよ

ああ
No.852761
>>852759
いや、いろいろ準備はするけど、結局は始まってみなきゃわからんでしょ。
どこまで入念な準備ができた、できなかったはあると思うし、見通しが甘いとか、それはあったと思うけど。

繰り返すが、始まってみないとわからない。

ああ
No.852760
今年怪我して出られない主力は大幅減俸して来年も責任とって昇格させて欲しい。

ああ
No.852759
対応が後手後手。選手は使ってみなきゃわからんとかシーズン始まってみなきゃどうなるかわからんとか素人じゃないんだからさ。プロならわかれよ。
補強の内容が分からんからまだ評価出来ませんな。
J2レベルの選手4〜5人連れてきても何にも変わらないし、むしろ現場に混乱を招く。
だからシーズン前のキャンプから補強が必要なんだけどな。

ああ 
No.852758
>>852745
なんで300人しかフォロワーいないもろ釣り垢みたいの信じるんだよ
そいつの過去ツイート見たら全部ガセやん

ああ
No.852757
無難に武藤とか大迫、ボレーで山口、コーナーからヘッドでマテトゥに決められて0-4の未来が見える

ああ
No.852756
>>852751
今の戦力で残留できると思ったからでしょうね。
で、残留ヤバくなりあわてて補強。もはや黒字とか言ってられなくなったということでしょうね。

ああ
No.852755
今日は質が悪いユーザー多いな

ああ
No.852754
近藤浅野はやくしろや
実質最後の消化試合になる神戸戦までだからな

前へ次へ
↩TOPに戻る