ああ■ 2024/07/12 12:15 Android No.852753 火曜日高木とかゴンヒがチ・カ・ホでチケット売ってたけど、その翌日得意の招待券大量バラマキはどうかとか思うわ スポンサーに10万枚買ってもらったそうだけど、またスポンサー料増えても販売促進費爆上がりだね。 知り合いが推しの芸人仲間来るから正規チケット買おうとしてたから、招待券来るから待てと止めたよ 後から気づいて嫌な気持ちになるからね ダイプラも事実上崩壊してるし、やる事なす事めちゃくちゃだよー
ああ 2024/07/12 12:13 Android No.852751 あくまで補強自体を否定するわけじゃないが、赤字覚悟の補強っていっただけだけどじゃあなんで冬にやなんなかったんだよ… どうみても今回の冬の補強は降格覚悟で黒字最優先みたいな内容だっただろ 開幕前にも経営黒字にするのが優先って言ってたのに、ほぼ降格濃厚になると焦って赤字でも補強って…もうわけわからんて 出資されたので黒字が見込める程度の補強じゃないのが怖い これで降格したら過去の札幌に逆戻りだわ
ゆう 2024/07/12 12:06 iOS17.5.1 No.852747 >>852733 ミーティングでフリーや最近までJにいた選手は第一に検討したけど大崎以外に、金額に見合った選手はいなかったと言ってたよ。 予想するのは楽しいからいいけど結局ミーティング聞いてない人が勝手な憶測で荒らしてんだよな
ゆう 2024/07/12 11:42 iOS17.5.1 No.852740 >>852729 たぶん口はうまい。河合さんも良くメディアで言ってるけど。自分も昨日言いくるめられそうになった。 ただ冷静になって厳しい目でミーティングを振り返ると、矛盾してる点はあったし、質問の回答になってるかな?ってシーンはあったから自分は別に擁護もしてない。 ただフロントがやってること、動き始めた時期、補強の目のつけどころとかは、自分たちのことも守りたいとは思うので本当かはわからないけど、説明があったのは事実