過去ログ倉庫

ああ 
No.852753
火曜日高木とかゴンヒがチ・カ・ホでチケット売ってたけど、その翌日得意の招待券大量バラマキはどうかとか思うわ

スポンサーに10万枚買ってもらったそうだけど、またスポンサー料増えても販売促進費爆上がりだね。

知り合いが推しの芸人仲間来るから正規チケット買おうとしてたから、招待券来るから待てと止めたよ
後から気づいて嫌な気持ちになるからね


ダイプラも事実上崩壊してるし、やる事なす事めちゃくちゃだよー

ああ
No.852752
>>852746
冬に退団だけでほぼ何もしなかっただけなのでトータルでもまだ未知です

ああ
No.852751
あくまで補強自体を否定するわけじゃないが、赤字覚悟の補強っていっただけだけどじゃあなんで冬にやなんなかったんだよ… どうみても今回の冬の補強は降格覚悟で黒字最優先みたいな内容だっただろ

開幕前にも経営黒字にするのが優先って言ってたのに、ほぼ降格濃厚になると焦って赤字でも補強って…もうわけわからんて 
出資されたので黒字が見込める程度の補強じゃないのが怖い
これで降格したら過去の札幌に逆戻りだわ

ああ
No.852750
逆襲するなら神戸戦落としたらマズい。
この前の勢いで勝ち続けないと残留に届かない。

ああ
No.852749
神戸線は落としても、次節から5連勝くらいしてくんないかなー

ああ
No.852748
>>852745
誰も退団しないよ

ゆう
No.852747
>>852733
ミーティングでフリーや最近までJにいた選手は第一に検討したけど大崎以外に、金額に見合った選手はいなかったと言ってたよ。
予想するのは楽しいからいいけど結局ミーティング聞いてない人が勝手な憶測で荒らしてんだよな

ああ
No.852746
たくさん獲得する選手がいて羨ましいです

ああ
No.852745
この夏に2人退団するのって誰なんだろう?

ああ
No.852744
逆に駒井がいないのが神戸戦で良かったよ

ああ
No.852743
>>852742
年中ネガティブキャンペーンやってる人いるからな
終わらない閉店セールと同じ笑

ああ
No.852742
山形戦のあと少し雰囲気よくなったかと思ったが、いつのまにか掲示板がコンサポ伝統のネガティヴネチネチに戻っている。

ああ
No.852741
>>852694
次はたぶん銀行とかから送り込まれた赤字解消メインのガチガチの緊縮財政型の人かもしれんぞ。

ゆう
No.852740
>>852729
たぶん口はうまい。河合さんも良くメディアで言ってるけど。自分も昨日言いくるめられそうになった。

ただ冷静になって厳しい目でミーティングを振り返ると、矛盾してる点はあったし、質問の回答になってるかな?ってシーンはあったから自分は別に擁護もしてない。

ただフロントがやってること、動き始めた時期、補強の目のつけどころとかは、自分たちのことも守りたいとは思うので本当かはわからないけど、説明があったのは事実

ああ
No.852739
>>852736
まともに相手するだけ無駄だよん

前へ次へ
↩TOPに戻る